化粧品ジプシーをやめ、このクリームで過ごして参ります

アタルバフェイスクリーム

昔から年を重ねた時には1つか2つの化粧品で暮らしたいと、、

まりたんさん 70代/女性 (大阪府)のアタルバフェイスクリーム体験談より

よくある質問
まりたんさん

昔から良いなぁと思っても使ってると何だか飽きてきて次を探すという事が趣味のようになって、もう71歳になってしまいました。

只、昔から年を重ねた時には1つか2つの化粧品で暮らしたいとずっと思ってました。

ので、

これにしました。

1つの化粧品、、やっと見つけました

よくある質問
まりたんさん

まず髪から入りずっとクリームを待ってました。去年の11月から使用してます。

私の皮膚は薄くて小じわが出来やすくて……保湿に特化したクリームを探してました。とてもしっとりピカピカになります。

数少ない化粧品生活が何とも心地良い

よくある質問
まりたんさん

サウナに入る習慣がありますので相乗効果だと思いますが今後も、もうジプシーを止め浮気せず、このクリームで過ごして参ります。

数少ない化粧品生活が何とも心地良いです。

忘れてました~★4個なのは冬だからか、クリームが粉々になってて手の平で温める作業が必要なので(笑)

アートビーングの化粧品ジプシーさんのお墨付き

まは
まは

アートビーングには化粧品マニアがいます。クリームは数数えられないほど使った経験がある、文字通り「化粧品ジプシー」さん、、、これがよいあれがよいと、クリームについてはとても詳しいスタッフが、あるとき、「もうこれしか使ってない」とポツリと言いました。「このクリームを知ってしまうと、、、」と、、

まは
まは

それほどに素晴らしいクリーム、、、アイシスオーガニックの水上さんがこのクリーム素晴らしいと「JOCAマーク」を付けてくれました。この製品はすべてがオーガニックです。牛の飼育から始めている、、、牛もA2種、、、A2種でもギール種、、、特定の牛のミルクを一切のホルモンを使用せず、妊娠して子供を産んだ牛から子牛に優先的にミルクを与えながら、少しづつ搾り取る方法で集めたミルクからギーを作る、、、まずは牛を育てるところから始めている化粧品なのです。これ以上の本物があるでしょうか、、、

アタルバフェイスクリームご購入ページ

アタルバフェイスクリームお客様体験談

アタルバフェイスクリーム体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます