「今までにない洗い上り!」という触れ込みに「そこまで言うか??」と半信半疑でしたが…つるつるです!

ハーブシャンプー香る髪プラス

ココアさん 30代/女性 (東京都)のハーブシャンプー香る髪プラス体験談より

半信半疑

よくある質問
ココアさん

ヘナを先に使って、良さは実感してましたが、「今までにない洗い上り!」という触れ込みを見て、「そこまで言うか??」と半信半疑でした。

一回目で実感!つるつるです

よくある質問
ココアさん

が、一回目で実感しました!つるつるです。

気持ち良いことと言ったらありません!

よくある質問
ココアさん

ハーブシャンプーを頭皮に塗り、流す時は湯船に頭を入れてすすいだのですが、その瞬間の気持ち良いことと言ったらありません!!ずっと髪をお湯にゆらゆらさせていたくなります。

美容室でシャンプーを断りたい

よくある質問
ココアさん

体験談で「美容室でシャンプーを断りたい」というのを読みましたが、マハラニの商品にはまればはまるほど、「シャンプーされたくない!」というのが分かります。みんなに使ってほしいです。

そこまで言います!

まは
まは

今から二十数年前、初めてハーブシャンプーを使ったとき、ずっと髪を触っていました。あまりに、あまりにも仕上りが良すぎる、そのサラサラ度合いに感動し、髪に触れてはニヤニヤ一人で笑っていました。まさに、いままでにない仕上がり!そこまで言います。

シャンプージプシー人生

まは
まは

長年のシャンプージプシーでした、、、何を試しても満足のいく仕上がりにならないもどかしさをかかえて、あのシャンプー、このシャンプーと渡り歩くシャンプージプシー生活が終わった!だけではなかった………

髪を洗うのを忘れました

まは
まは

ハーブシャンプーを使い始めて数年後、気が付いたら髪を洗うのを忘れました!以来、髪はほとんど洗っていません………特にこの10年は使ったという記憶がない。ハーブシャンプー香る髪で髪を洗うと、仕上がりがよすぎて、髪を洗うのをずっと忘れてしまう!そこまで言うか!はい!

ハーブシャンプー香る髪プラス