想定外!ハーブシャンプーとヘナとの併用で今まで生きてきた中で1番のヘアコンディション

ハーブシャンプー香る髪プラス

ツヤ髪天使の輪さん 50代/女性 (東京都)のハーブシャンプー香る髪プラス体験談より

信用できませんでした

よくある質問
ツヤ髪天使の輪さん

他の方のハーブシャンプーのレビューを見ても、信用できませんでした。ハーブの粉でそんなふうになるのかと…。

藁をもすがる思い

よくある質問
ツヤ髪天使の輪さん

でも、縮毛矯正でボロボロになった髪に、藁をもすがる思いで使い始めると、

想定外!

よくある質問
ツヤ髪天使の輪さん

想定外の良さに驚き‼️ヘナとの併用で、今まで生きてきた中で1番のヘアコンディションです。

サラサラでしっとり癖毛が扱いやすい

よくある質問
ツヤ髪天使の輪さん

サラサラでしっとり、適度なボリュームがあり、癖毛なのにとっても扱いやすく、何よりもツヤがすごく出ます!

香る髪プラスに花ブレンド

ムルタニミッティも

美容室で驚かれ・・

よくある質問
ツヤ髪天使の輪さん

美容院にカットに行った時、「シャンプー変えた?髪の痛み無くなってるね!」と驚かれました。

朝くしが通らなかったのが嘘のよう・・

よくある質問
ツヤ髪天使の輪さん

肩より10センチ位長い髪ですが、朝くしが通らず、絡まったまま束ねて仕事に行っていたのが嘘のようです。

感謝

よくある質問
ツヤ髪天使の輪さん

縮毛も扱いやすくなり、ハーブシャンプーはもう手放せません。出会えた事に感謝でいっぱいです!

ハーブシャンプー想定外!

ハーブシャンプー液
まは
まは

まさか、こんな泥水で髪がサラサラになるなんて、体験談を読んでも信じられないでしょう。大概の方には想定外!最初は自身にとってもまったくの想定外!

ハーブシャンプー香る髪プラスお客様