頭皮が甘いオレンジの匂い!髪についての悩みが一気に解消!信じられない

ハーブシャンプー 香る髪オレンジ

ぱんちさん 20代/女性 (東京都)のハーブシャンプー香る髪オレンジ体験談より

細く柔らかく少ない髪ですぐにべったり油っぽくニオイが・・

よくある質問
ぱんちさん

私の悩みは細く柔らかく少ない髪ですぐにべったり油っぽくなってしまうことと、頭皮の匂いでした。仕事で朝から次の日の夜まで帽子を被ったままということもざらにあり、明けの日には髪はべとべと、嫌な匂いはするし、帽子の癖がついてぺちゃんこで、とても人の近くによることも無理でした。

頭皮が甘いオレンジの匂い!

よくある質問
ぱんちさん

しかし、一度ヘナをし、香る髪オレンジ2を使って1ヶ月。いつもの癖で頭皮をこすり匂いを嗅ぐと「!!」甘いオレンジの匂いだったのです。ついでに帽子もかいでみましたが、甘いいい匂いがして本当に驚きました。

書き忘れましたが普通のシャンプーを使っていた時には泊まりの仕事の時は合間合間に洗い流さないシャンプーまで数回使ってもダメだったのにです。

クセ毛が縮毛矯正をかけたように真っ直ぐ!

よくある質問
ぱんちさん

今ではいい匂いとさらに帽子の癖もすぐ直りますし、髪は1日シャンプーしなくてもさらさらのまま。しかも、クセ毛が縮毛矯正をかけたように真っ直ぐでするんするんしています(スタイリング効果で)。

髪についての悩みが一気に解消

よくある質問
ぱんちさん

自然のもので悪くなりようがないので、「このシャンプーを使いつづけたら禿げてしまうのでは…」といういらぬ心配をしてシャンプージプシーすることもなくなりました。本当に髪についての悩みが一気に解消され、夢のようです。甘いオレンジの匂いがほのかに残るのでハーブシャンプーを始める方に、ぜひ使ってもらいたいです。

信じられないこと

まは
まは

ぱんちさんは、まだハーブシャンプーの入り口に立ったところです。これから先、もっと信じられないことが起こるでしょう。

髪を洗う必要がなくなった!信じられない!

まは
まは

これが二十数年前に自身に起こったこと。信じられないけども本当です。以来、自分で編み出したハーブシャンプー香る髪シリーズですが、使っていません。最初は信じられませんでした……そう、信じられない!

後付けの理屈は……

まは
まは

そもそも、毎日、髪をシャンプーして清潔に、という、そうしたやり方そのものに無理があり、それが原因で多くの方が頭皮のトラブルに陥っています。洗えば洗うほど、シャンプーすればするほど、頭皮と髪は臭くなってしまうのです。シャンプーを上手に止めることさえできれば、頭皮や髪のトラブルは自然と消えていく、、それだけの話です。

ハーブシャンプー香る髪が何かしたということではありません。ハーブシャンプー香る髪を使うことにより、その仕上りに満足していく、香りに喜んでいるうちに、単に原因となっていた習慣を止めることができた結果として、「信じられない!」結末を迎えたと、そういうことです。

ハーブシャンプー香る髪オレンジ製品ページ