使い始めて3年が過ぎました!ハーブシャンプーで人生が変わった!

ハーブシャンプー 香る髪オレンジ

そぃみるくさん 40代/女性 (大阪府)のハーブシャンプー香る髪オレンジ体験談より

ハーブシャンプー初体験

よくある質問
そぃみるくさん

ハーブシャンプー初体験が「香る髪オレンジ1」でした。

とっても爽やかな香りで、頭に塗りやすくて。

それまでは石けんシャンプーを使用しておりましたが、ヘナでトリートメントをしていたので、

ハーブシャンプーも、すんなりと馴染めました。

香る髪が凄い勢いで減るので経済的にも続けられるか不安に・・

よくある質問
そぃみるくさん

始めたころはショートヘアで大匙3杯くらい入れても、

なんだかスッキリしないなぁ~・・といった具合で、

購入した香る髪が凄い勢いで減っていってしまい、

「このままじゃあ経済的にも続けられるかどうか」と不安でしたが、

その頃の皆樣の体験談や、色々なサイトで

「いつかお湯だけでも十分に洗髪できるようになる」というコメントを頼りに、信じて使ってきました。

小匙1杯くらいの香る髪でも十分「すっきり!」洗える

よくある質問
そぃみるくさん

今では髪の毛もすっかり伸びて背中の真ん中辺りですが、

小匙1杯くらいの香る髪でも十分「すっきり!」洗えるようになってきました。

そのときの体調などで、頭皮のコンディションも違ってくるので、

減らしたり、増やしたりして調節しています。

メチャメチャうす~く溶いて使う日もあるので、

殆どお湯シャン状態で洗う日もあります。

汗っかきなので・・

よくある質問
そぃみるくさん

汗っかきなので、夏の頭皮のニオイが、本当に気になっておりましたが、

ハーブシャンプーに出合ってから

髪の毛を洗うときの「もわぁ~~ん」とした嫌な感じが

本当に嘘みたいになくなりました。

「髪の毛めっちゃいいにおいする~」と言われた

よくある質問
そぃみるくさん

すっごく汗をかいた日にニオイが気になっていたのに、

至近距離で「髪の毛めっちゃいいにおいする~」と言われたときは

香る髪の素敵さを実感しました♪

美容室で「髪の毛さらっさらですね」と

よくある質問
そぃみるくさん

そして、一番感動するのは、美容室で

「髪の毛さらっさらですね」と乾かしながら

いつも褒めて頂けることです。

石けんシャンプーを使っていたときは

お店のシャンプーが髪の毛に反応してしまい

いつも「ひっかかりますねぇ」と苦笑いされてしまっていました。

それも懐かしいエピソードです。

ハーブシャンプーにヘナをティースプーン1杯くらいを足す

よくある質問
そぃみるくさん

最近は気分転換に、

使い始めを思い出しながら、

ハーブシャンプーにヘナをティースプーン1杯くらいを足したりしています。

粘度が出るので、とっても塗りやすくなります。

ハーブシャンプー初心者の方にはオススメです。

(タオルにヘナの色がつくので、染まっても大丈夫なタオルで

髪の毛を拭くといいと思います)

蜂蜜が入っていた空き容器を活用

よくある質問
そぃみるくさん

ちなみに、蜂蜜が入っていた空き容器に

ハーブシャンプーを入れて、お水をいれ、

シェイクをして、それをお風呂の湯船の中に入れ、

一緒に温まったものを頭にかけてシャンプーしています。

*体もシャンプー液も温まるので一石二鳥です*

3年経った今はオレンジ2を愛用中です。

すっきり、ふんわりと仕上がります。

ハーブシャンプーで人生が変わった!

よくある質問
そぃみるくさん

ハーブシャンプーで人生が変わった!と言ってもいいくらい、

私にとっては大事な存在です。

アートビーング樣には感謝しきりでございます。

本当にありがとうございます!

これからもお世話になります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

同感!ハーブシャンプーは人生がかわってしまう体験です

まは
まは

インドでハーブで髪を洗う体験をして、自身の人生が変わってしまいました。以来、「そのこと」をお伝えしたくてハーブシャンプー香る髪シリーズという製品でお届けしています。「そのこと」とは、あなたの人生、あなたの人生観が変わってしまうような体験です。

ハーブシャンプー香る髪オレンジ製品ページ