湯シャンへの橋渡しとしてもオススメです♪

ハーブシャンプー 香る髪オレンジ

匿名さん 40代/女性 (山梨県)のハーブシャンプー香る髪オレンジ体験談より

さっぱりと洗い上がり

よくある質問
匿名さん

お試しで一つ使ってみてよかったので、今度は3つセットをリピートしました。

さっぱりと洗い上がり、気に入っています。

モティアなどのオイルを足して香りが足されパサつきが減る

よくある質問
匿名さん

香りが少し足りないかな?と思う時はマハラニさんのオレンジオイルやモティアロッシャオイルをその日の気分で入れています。

良い香りが足されるのはもちろんのこと、少し髪のパサつきが気になる時にもオイルでやわらかく仕上がります。

オイルはどちらも3滴ほど入れますが、次の日までには香りはほとんど落ちてしまっていますね〜

1日過ごしても全く髪や地肌のニオイが気にならない!

よくある質問
匿名さん

こちらの香る髪オレンジ2を使うようになって、1日過ごしても全く髪や地肌のニオイが気にならない日が出てきました。そこで試しに湯シャンと香る髪、一日置きにしてみたら、すごくいい感じ!

湯シャンへの橋渡しとしてもオススメです♪

よくある質問
匿名さん

私は一度湯シャンで挫折していて(フケが出てしまいました)、また挑戦する気はありませんでしたが、これは思わぬ拾い物でした。

湯シャンへの橋渡しとしてもオススメです♪

湯シャンと交互でちょうどよい

よくある質問
匿名さん

香る髪オレンジはかなりさっぱり洗い上がるので、ちょっと油分が落ちすぎかな?と思う時もあります。そんな時に湯シャンと交互にすると、油分が程よく残り、汚れは十分落ちて、今の私の髪のコンディションにちょうどいいようです。

この使い方ならこれからの乾燥する季節にも対応できそうだなと思っています^^

シャンプーを溶かした残りのお湯で体も洗ってます

よくある質問
匿名さん

あと余談ですが、シャンプーを溶かした残りのお湯で体も洗ってます。真夏でも匂いとか全然気になりませんでしたよ♪

ハーブシャンプー香る髪シリーズは脱シャンへの橋渡し!

まは
まは

実は湯シャンも不要、脱シャン、ノープーへの橋渡しとして、ハーブシャンプー香る髪シリーズをお役立てください。自身がそうでしたから、、、自身は11種類のハーブシャンプー香る髪を開発しましたが、現在では香る髪シリーズは一つも使っていません。自分で証明しています。使えば使うほど最初は湯シャン、やがて脱シャン。

現代人は洗いすぎで困っている

まは
まは

頭皮の不調、フケや臭い、痒みはすべて髪の洗いすぎに起因しているかもしれません。昔から「髪は洗いすぎないこと」と、洗いすぎを戒める言葉が残されています。いまは昔、当時の洗いすぎとは、月に1回とか2回も洗ってしまうと頭皮と髪が不調になるということではないでしょうか?言い換えると、髪はほぼ洗わなくてもちょうどよく気持ちよく保てる、ということなのです。

髪をほぼ洗わない??さっぱり意味不明??

まは
まは

いまはそうしたことの意味がさっぱりわからないでしょう。髪、洗わないでどうやって綺麗に清潔に保てるの???!!!でしょう。そうした方へ、ハーブシャンプー香る髪シリーズをお届けしています。最初は湯シャン、やがて脱シャンへの橋渡しとして。

ハーブシャンプー香る髪オレンジ製品ページ