ハーブシャンプーを使い始めてからは、夕方の臭さが全くなくてほんとにびっくり!髪がまとまる しっとり感と頭皮の匂い軽減の効果

ハーブシャンプー 香る髪オレンジ

匿名 40代/女性 (埼玉県)のハーブシャンプー香る髪オレンジ体験談より

10年前に購入したときは普通のシャンプーとあまり変わらないなぁと・・

よくある質問
匿名さん

ヘナとハーバルカラー3ブラウンをもうずいぶん長く愛用させていただいてます。

何年か前にこのハーブシャンプーオレンジを購入して試した時は正直、ん?普通のシャンプーとあまり変わらないなぁと思って、やめました。

髪がパサパサ、頭皮のニオイが・・・

よくある質問
匿名さん

あれから10年近く、歳を重ねて40代になり、髪のパサパサ感が気になり、おまけに頭皮の匂いも気になり出しました。

ハーブシャンプーを再度使ってみたところ頭皮の匂いが無くなった!

よくある質問
匿名さん

それでハーブシャンプーをまた使ってみようかなと思って使ってみたところ、

1週間くらいでパサパサの髪がなんとなくしっとりしてるように感じてきて、何かにつけてふわぁと舞い上がってしまっていた髪の毛がしっとりまとまるようになりました。

30代ではわからなかった実感です。

特に凄さを感じたのが、頭皮の匂いが無くなったことです。

夕方には頭皮が臭くなって困っていました

よくある質問
匿名さん

頭皮を石鹸で洗ってみたり、頭皮のスプレーしてみたりいろいろ試したのですが、夕方には頭皮が臭くなって困っていました。

ハーブシャンプーを使い始めてからは、夕方の臭さが全くなくてほんとにびっくりです

よくある質問
匿名さん

オレンジの香りがほのかにして、心地がよいくらいです。

ありがとうございます。

ハーブシャンプー3点セットで購入させていただいたので、他のシャンプーを使うのも楽しみです。

毎夜しっかりシャンプーしているはずが夕方には頭が臭い!

まは
まは

自身の経験では、毎日、夕シャンして、おまけに朝にも朝シャンして、夕方には頭からガマンならない臭いニオイがツーンとしてきてシャンプージプシー人生でした。自分の頭皮の状態が悪いのだと思い込んでいたために、シャンプーを代えればよくなると思い、いろいろなシャンプーを試してきたのですがダメでした。

インドで昔ながらの洗髪方法をインドの友人に教えてもらい試したところ・・・

まは
まは

インドにきて、インドのシャンプーはひどい合成シャンプーで、さすがに使えたものではなく、、、インドの友人にインドの昔の洗髪方法を教えてもらったのです・・つまりハーブだけで髪を洗う方法。これを試していたら、頭皮が夕方に臭くなることがなくなり、ついに髪を洗うのを忘れてしまったのです。

毎日、しっかりシャンプーするから夕方には頭が臭くなっていた!

まは
まは

市販のシャンプーは洗えば洗うほど頭皮と髪を臭くしてしまう、、、ものだったのです・・少なくても、これが自身にとっての事実でした。どれだけシャンプージプシーをしようが、そもそもシャンプーすること自体が間違っていたのです。

ハーブシャンプーでなぜ頭皮のニオイがなくなる、軽減されるのか・・・

まは
まは

ハーブシャンプーを試される多くの方が、この頭皮のニオイがなくなる、軽減される体験をされます。これは、ハーブシャンプーがニオイをとっているのではありません。あの臭いニオイはそもそも髪のシャンプーしすぎによって発生していた・・・ハーブシャンプーを使うことで頭皮に臭いをもたらしていたシャンプー剤を使わずに済んだ・・結果、頭皮の臭いニオイが軽減された、なくなったのです。

ハーブシャンプー香る髪オレンジ製品ページ