ヘアワックスとしても髪がしっとりまとまるスキンクリームの香りと質感に癒されます

スキンクリーム

はにまるさん 40代/女性 (福岡県)のアタルバスキンクリーム体験談より

ヘアワックスとして使用できる

よくある質問
はにまるさん

ヘアバームを探している時に、ちょうどアートビーングさんから来たメルマガに「ヘアワックスとして使用」という体験談があり、なんというグッドタイミング!

冬は1週間髪を洗わないこともあります

よくある質問
はにまるさん

ハーブシャンプーを使うようになって、冬は1週間髪を洗わないこともあります。なので、髪の毛に何かをベタベタつけるの嫌いなんです。アートビーングさんのオイルや天然のあんず油などはつけますけど。

ヘアバームを探してた

よくある質問
はにまるさん

20年ぶりぐらいにショートヘアにパーマをして、オイルではスタイリング力がないので、渋々ヘアバームを探してたタイミングに来たナイスメルマガ笑。すぐに購入しました。ラベンダーが在庫切れだったのでレモングラスで。

行ったことのないバリのリゾートスパの香り

よくある質問
はにまるさん

まずは顔につけました。サフランは入ってないのに、ちょうどいいツヤで顔が輝きます。乳くささは一切感じられず、行ったことのないバリのリゾートスパの香りがします。行ったことないけど。レモングラスは虫除けによくある香りだと思いますが、お風呂上がりにはとても癒されますし。朝つけると元気がもらえます。

髪の毛につけてもちょうどよくしっとりとまとまる

よくある質問
はにまるさん

髪の毛につけてもちょうどよくしっとりとまとまり、ケミカル整髪料のベタベタ感や重い感じはありません。もちろん良い〜香りで嫌味がなく、手に残ったクリームは手に伸ばします。

上質なクリームを髪につけるのはもったいない

よくある質問
はにまるさん

すごく良いのですが、この上質なクリームを髪につけるのはもったいないが先に来ますね。使用量が多くなるので。成分を調整していただいて、ヘアバームの販売をしていただけるととてもうれしいです!

スキンクリームやヘアワックスとしておすすめ!

まは
まは

母親にクリームをプレゼントし、しばらくして感想を聞いたところ、「整髪料としてとてもいい」と言われ、自身も試したところ、これがとてもいい!使い方としては、クリームを手にとって、乾燥している皮膚に伸ばし、まだ少し手にクリームが残っているうちに髪に軽く塗布してやるとちょうどいい感じ。。。使い方はいろいろあると思いますが、ヘアワックスとしてもおすすめです。

アタルバスキンクリームのご購入ページ(近日入荷)