4種類の根の香りが体臭を包みこみ気にならない!夏場におすすめハーバルスクラブ

ハーバルスクラブ

四種類の根の香りが体臭を包み込み、体臭が消えたかのようにさえ感じられる・・・

まは
まは

汗ばむ夏場…汗をかくと体臭も気になります。そんな時期にお試しいただきたいのが、このアタルバハーバルスクラブ。4種類の根・・・この芳香性が皮膚に密着することで体臭が掻き消えたかのように感じられる場合すらあります。

体臭を包み込むのはこのハーブの香り?・

アナントムール
まは
まは

恐らく体臭はあるんです。あるんだけども4種類の根の香りがベーストーンとして皮膚に密着するため、体臭がまるで掻き消えたようにわからなくなってしまう・・不思議不思議。そのもっとも肝となるハーブが「アナントムール」(成分名:ヘミデスムスインジクス根 )じゃないのかな?と思うんです。
このハーブを単体で香ると、まるで白粉(おしろい)のような香りで、その香りには粘着性があり、一旦、皮膚につくと、しばらく離れない・・・この香りがボディスクラブする際に皮膚にしみついて体臭や汗臭さが掻き消えたかのように感じさせてくれるのではないかと想像しています。

カチョラの香りも一旦皮膚につくと残存性が高い

カチョラ
まは
まは

香りが強い根を4つも使用し、それが合わさることでまったく別の匂いとして認識され、さほど強くもない匂いにまとまっているものの、一旦皮膚についたら、しばらくこれらのハーブの匂いが離れない………結果、体臭や汗臭さが掻き消えたように思えるのではないかな………仕組みは確かではないのですが、四種類、それぞれが特徴的で、しかも、しっかりした根の香り・・これらの根の香りが体臭を包み込み気にならなくさせてくれます。夏場にはおすすめです。ぜひ試してみてください。

体験談「夏場の必需品…汗臭さをとるが効果絶大 」

りんさん 40代/女性 (埼玉県)のハーバルスクラブお客様体験談より

よくある質問
りんさん

猛暑が続き、どんなに香りの良い石鹸を使っても、シャワーを浴びる回数を増やしても、汗臭さを消すのは無理でしたが、アタルバボディスクラブを使うと不思議なことに臭いが消えるのです。4月の暖かくなりはじめたころから使えば不快な思いをしないで済んだのに、つい汗をかく季節まで買い渋り、毎年同じ思いをしています。

アムラが汗臭さをとると書いてありましたが、効果絶大です。年齢を重ねた臭いにも効いていると思います。

体験談「ハーバルスクラブは汗臭さをとる!人間関係に変化が!?  」

りんさん 40代/女性 (埼玉県)のハーバルスクラブお客様体験談より

よくある質問
りんさん

タイトルの通りの効果を実感しております。人の体臭とは周りの人の感情に変化を与えるんだなと。ハーバルスクラブを使った次の日から職場の人の当たりが柔らかくなりました。私に人が優しくなったというか。

購入したきっかけは最近、自分の体臭が気になりはじめて、ヘナやハーブシャンプーの残りで体を洗うと体が臭わないと体験談に書いてあるのでやってみたのですが、私には全く効果がありませんでした。ハーバルスクラブは汗臭さをとると書いてあったので、体専用のハーブならどうだろうかと使ってみたら、朝起きて着替える時の自分の体からは臭いがなく、脱いだ服を嗅いでみても臭くない。で、その後仕事に行ったら上記の通りです。アーユルヴェーダって奥が深いなとはまっています。

職場で、、、夏の中学生の部活後の体操着みたいな汗臭さだったのが・・・

ハーバルスクラブの購入