ヘナ染め後、初めて緑色のお小水が出ました

ヘナ体験者投稿

maさん 40代/女性 (東京都)のマハラニヘナ体験談より

マハラニヘナお客様体験談より

よくある質問
maさん

数年前写真投稿時より白髪が増え、オレンジ色の部分も増えました。

maさんの三年前の投稿画像
maさんの三年前の投稿画像

顔周りの白髪がヘナで染まり、顔周りが明るくなりました

よくある質問
maさん

白髪ではない部分も艶があり、少し茶色っぽく見え軽やかな印象です。顔の周りに白髪が出来やすいため、顔周りが明るくなり気にいっています。最近白髪を染めないグレーヘアも流行っていますが、私のおすすめは断然マハラニのヘナヘアです。しかし現代は多様性と言いますか、染めても染めなくてもその人らしければ素敵だと思います。 

初めて、緑色のお小水

よくある質問
maさん

マハさんのヘナを使用し三年半経ちます。今まで気がつかなかったのですが、先日朝初めて、緑色のお小水が出ました。こちらの体験談で読んではいたのですが、私は出ないな、そんなこともあるのかなと読み流していました。トイレで数回確認したこともあったのですが、私は出ていないなと、気にしませんでした。

就寝前にリラックスオイルでマッサージ後、ヘナを塗布

よくある質問
maさん

先日は就寝前にリラックスヘアオイルを塗布しマッサージ、数時間後ヘナを重ねました。いつもより量は多め、ヘナは少し柔らかく塗りました。毎回少し固かったから、ゆるめのほうが良く染まるかもしれないと期待をこめました。7時間程置いたからか、ゆるめに溶いたからか、どちらともか、写真の通りしっかりと染まっていました。

神秘的なヘナに夢中

よくある質問
maさん

朝一番お小水の色を確認しょうと思っていても、忘れてしまいますが先日は覚えていました。深緑色で、私は緑人間になったのかと、ビックリしました。こちらでマハさんが解説なさっていたのも覚えていましたが半信半疑だったのです。昨夜塗ったリラックスオイルの色に似ていました。あそこまで綺麗な色ではありませんが、自分の記録と、誰かに聞いてほしいため、ここに記します。結果ますます神秘的なヘナに夢中ですね。

半月に一度ヘナを塗布したい

よくある質問
maさん

月に一度のヘナでしたが、これからは半月に一度ヘナを塗布していきたいです。欲を言えば週に一度なのですが、余裕がある時はヘナをしたいです。こちらをお読みの方も、人体の不思議も含めマハラニヘナな魅力体感されることをおすすめいたします。ヘナ塗布時間は私のように長くなくとも、充分染まりますよ。

ヘナする女性

マハラニヘナ石臼挽きの購入

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます