縮毛矯正も効果がなったライオン丸ヘアがヘナやオイルと出会い、髪に若々しく艶が出て来ている!

マハラニヘナ

さなぽんさん 50代/女性 (埼玉県)のマハラニヘナ体験談より

パーマ液やカラーに痛みが酷く縮毛矯正も効果がなくなりライオン丸ヘア

よくある質問
さなぽんさん

私は剛毛多毛癖毛白髪の大4苦の髪質。
若い頃は縮毛矯正で誤魔化しが効いていたけど、繰り返しのパーマ液やカラーに痛みが酷く縮毛矯正も効果がなくなり、すぐに悲惨なライオン丸ヘアに。

髪に負担が無いように白髪染めの間隔を延ばし帽子で隠しながら・・気分が沈む毎日

よくある質問
さなぽんさん

こんな髪質だからとヘアケア用品には惜しみなくお金をかけていました。美容院で進めて頂く高価な品を長年愛用して…

それでも髪質はかわりませんでした。

少しでも髪に負担が無いように白髪染めの間隔を延ばし帽子で隠しながら諦めるしかないのかと気分が沈む毎日でした。

ヘナ、オイルと出会い・・髪に若々しく艶が出て来ている!

よくある質問
さなぽんさん

そんな時こちらのヘナとオイルに出会い、化学物質を断ち、湯シャンに切り替え2年半が経過します。

今では、元々キレイな髪を持つ友人が私の髪の変化を目の当たりにしてアートビーングヘナを始めた位に、私の髪に若々しく艶が出て来ているのです。

世の中の髪で悩む多くの人々に知って頂き髪の悩みを解決して差し上げたいです!

決め手は脱化学薬品・・世の中は安易に薬品の力に頼りすぎます

まは

髪の色を変えたい?はいカラーリング剤、髪の癖が酷くなってきた?では縮毛矯正。髪が傷んでいる?では、シリコン材入りトリートメント・・・なんでもかんでもとりあえず薬品頼り・・・確かに即効性ありますが、やがて副作用に苦しみ始めてしまう。さなぽんさんも縮毛矯正を続けて、縮毛矯正がかからなくなってしまった。。。それほどに髪を痛めてしまい、もはや縮毛矯正も効かなくなってしまった・・・。

自然100%は手間がかかるし不便だけど、使っていくと気持ちよいケア!

まは

天然の草木染めであるヘナは最初は面倒、、、と思われるかもしれません。でも、それを使い込んでいくと、、、ここが大事なのですが、よいヘナに巡り合うことができると、ヘナの使用感の良さに気が付く……ヘナは使っていて気持ちがいい!それがわかってくると、俄然、ヘナすることが楽しみになってきます。そうなんです、ヘナは単なる安全な白髪染めではありませんから、、、

ロングヘアもヘナで美しく!

石臼挽きヘナとアタルバヘアオイルでヘナした結果 投稿写真

マハラニヘナ石臼挽きの購入

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます