ヘナ暦4年と10ケ月、美容院ではいつも髪の綺麗さをほめられます

ヘナカラーが綺麗に入る

匿名さん 40代/女性 (東京都)のマハラニヘナの体験談より

よくある質問
匿名さん

ケミカルな白髪染めがしみるようになり、4年と10ケ月前から石臼ヘナを中心にヘナで白髪染めをしてきました。

石臼ヘナの染まりや、ツヤや、癒しには特別なものがあったのですが、少し前からお手頃な価格に惹かれ機械挽きを使用しています。

よくある質問
匿名さん

機械挽きは石臼ヘナよりも髪のゆすぎが楽なのが嬉しいです。

最近はヘナとインディゴを8:2で染めることが多いので、当分は機械挽きを使用していこうと思ってます。

ヘナのお陰で、美容院ではいつも髪の綺麗さをほめられます。

よくある質問
匿名さん

しかも肌に髪があたっても気持ちいいです。

普段は部分染めで使用してますが、毛先にツヤがなくなってきた時には全体染めをしてツヤをよみがえらせています。

ヘナの匂いも、以前より気にならなくなってきました。

よくある質問
匿名さん

最近はインディゴやイランイランの精油と混ぜて使用していることもあるのかもしれませんが。

染めた後はお湯で洗うだけですが、染めた翌日でも家族に匂いを指摘されることがないです。

ケミカルな白髪染めと違い、ヘナやインディゴで染めると、ヘナやインディゴの植物の力で癒され元気になります。

アレルギー体質なのですが、アレルギーが出ない限り続けていこうと思っています。

黒髪のヘナカラーの染まり方
まは
まは

「肌に髪があたっても気持ちいい」とのこと、、、ヘナペーストを頭皮にしっかり刷り込むように塗布して気持ちよい!のです。薬品を使用したヘアダイと違って、天然100%の素材のものは人体にあたっても気持ちがよい!それが最大のメリットです!

石臼挽ヘナを塗りながら幸せな気分に

マハラニヘナお客様全体験談

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます