ヘアケアオイルはケミカルに負けないくらいツヤが出ますしサラサラになります!

ヘアケアオイル

まぴさん 20代/女性 (茨城県)のマハラニヘアケアオイルお客様体験談より

アレルギーでケミカルが使えなくなり、シリコン入のアウトバストリートメントをしていましたが、痒みや湿疹

よくある質問
まぴさん

胸までのロング、カラーパーマしていません。

アレルギーでケミカルが使えなくなってしまいました。

泡のシャンプー、たっぷりの成分が入ったトリートメント、アウトバストリートメントを使用していたのをハーブシャンプーに変えました。

最初はシリコン入のアウトバストリートメントをしていましたが、痒みや湿疹が。

アルガンオイル、ホホバオイルを試してもやっぱり毛先が絡まる・・ロングは維持できないと諦めていた

よくある質問
まぴさん

アルガンオイル、ホホバオイルを試してもやっぱり毛先が絡まる…

もうロングは維持できないのかなと諦めていましたが、最後に試してみようとこちらを購入しました。

正直、手に取るまでは「どうせ変な匂いなんでしょ…」と思っていました(すみません…)

爽やかな嫌みのない香り、塗布して乾かした所、毛先がお団子のように絡まっていたのに全然絡んでない!

よくある質問
まぴさん

しかし、香ってみると爽やかな嫌味のない香り。

ウッディで、スッとする香り…

これで仕上がりが良ければと、期待半分諦め半分で塗布し、乾かした所、毛先がお団子のように絡まっていたのに全然絡んでない!

スルッと手ぐしを通すことができました。

香りを気に入ったのもあるけど、毛先まで手ぐしが通るのが嬉しくて!

よくある質問
まぴさん

一生毛先のお団子と戦うの?インド臭で生きてくの?と鬱々としていた心が晴れました。

元々香り物が大好きで、いい香りを纏うのが大好きでした。

ハーブシャンプー香る髪は、仕上がりはいいのだけれどどうしてもハーブ臭というか、嗅ぎなれない香りが気になってしまって。すぐに消えるんですけれど、それでも…

でも、このオイルがあれば大丈夫。

もちろんずーっと香ることはないけれど、ふわっと落ち着く香りがして、髪の毛もつやつやでさらさら。

香りを気に入ったのもあるけど、毛先まで手ぐしが通るのが嬉しくて!

本当に本当に、出会えてよかったと思っています。

このオイルはケミカルに負けないくらいツヤが出ますしサラサラになります!

よくある質問
まぴさん

これがあれば、市販のケミカルに頼らなくても大丈夫と確信しています。

ケミカルに負けないくらいツヤが出ますしサラサラになります!

一度に使う量も数滴なので、コスパもいいと思います。

これからも使い続けたいです! 

このオイルを世に送り出してくださってありがとうございます!

やっぱり自然が一番です。自然の香りに癒されながらオイルを塗布して髪がサラサラ・

まは
まは

やっぱり自然が一番です。自然の香りに癒されながらオイルを塗布して髪がサラサラ・・・こんな夢のような経験を可能にしてくれる製品、、、しかも一本あれば、これ、実に長持ちしてしまう・・早い話経済的なんですよ。シリコン入のアウトバストリートメントを使い続ければ何か月もすればそれなりの金額になると思いますが、マハラニヘアケアオイル100ml一本あれば、結構持ってしまいます。

マハラニヘアケアオイルの購入

マハラニヘアケアオイル体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます