最高です!凄くイイ香りに癒され効果抜群!! 使用中、頭のてっぺんから全身にかけて、ゆったりとした素晴らしい幸せな気分を感じました

カラートリートメント花ブレンド

☆レモネード☆さん 50代/女性 (千葉県)のカラートリートメント花ブレンドお客様体験談より

お花の香りがほのかにして良い香り

よくある質問
☆レモネード☆さん

花ブレンドを初使用しました。

お花の香りがほのかにして良い香りでした♪

甘くお花のイイ香りに、ヘナ中は思わず癒され、最高のリラクゼーション、うっとり♪良質なヘナは違うんだなあと実感しました。

使用中、頭のてっぺんから全身にかけて、ゆったりとした素晴らしい幸せな気分を感じました

よくある質問
☆レモネード☆さん

暫く置くと、今度は頭のてっぺんから全身にかけて、ゆったりとした素晴らしい幸せな気分を感じ、改めて又、本当に責任を持った会社の良質なヘナはやはり違うなあ!と少しお値段は高めかなと思ったりしましたが、それでも、こちらの製品を購入して本当に間違いがなかった!と思いました。

洗い流した後も、ツルツルの手触り♪で、

昔から美容師さんにはカラーの色が入りづらいと言われ、ヘナに切り替えてからも納得がいかず・・・

よくある質問
☆レモネード☆さん

私は割と白髪多め、少々硬めで、伸びると根本からクネクネするタイプの割と強めの癖毛なので、昔から美容師さんにはカラーの色が入りづらいと言われ、毎回時間がかかっておりました。ヘナに切り替えてからも、どこか染まりがあまり納得がいかず、

花ブレンドでムラなく根元まで綺麗に自然に染まり、香りもほのかに残って帽子を脱いでもよい香り♪

よくある質問
☆レモネード☆さん

色々試行錯誤致しましたところ、こちらの花ブレンドに辿り着きました。

最初から選択してたら良かった!と後悔した程、良かったです!

結果、この様な毛質でさへもムラなく根元まで綺麗に自然に染まりました!

難しい生え際や、肝心な根元、又、ヘア全体の雰囲気がとても若々しく見えて、見違えりました(^^)鏡を見るのが嫌じゃなくなりました(苦笑)満足度100%です。

香りもほのかに残って帽子を脱いでも良い香りですよ♪色々ととても感激しました♪

他所のヘナの香りが家族からは不評でしたが、花ブレンドは「お花の良い匂いがするね〜♪」と・・

よくある質問
☆レモネード☆さん

今迄、色々なメーカーのヘナを試して参りましたが、安価な価格帯ではよくヘナ後などに強い痒みを生じたり染まり具合がどこか満足いかず今一つでした。。。

又、今迄まの他所のヘナの香りが家族からは不評でしたが、こちらの花ブレンドを使用した所、ん?なんだかお花の良い匂いがするね〜♪

と言われ、思わず嬉しくて成分を説明してしまいました^_^

とても嬉しかったです^_^もっと前から使いたかったですね。。

ヘナ中は、お花の甘い香りと共に、身も、心も、本当に癒しのゆったりとした時間を過ごすことができました。。。

よくある質問
☆レモネード☆さん

使ってみないとこれは上手く言葉になりませんが。。。^^;

ヘナ染めは数時間かけてるのですが、

数時間となると、以前は、少し身構え時間を作ることにどこか機能的に行っておりました。

しかし、

こちらの花ブレンドに出会ってからというもの、次のヘナ染めはいつ頃かな?!

などと思うように‥♪(^^;;楽しみなのです!

言うことなしの大満足です♪

☆ありがとうございました☆

ヘナは染まることも大事ですが、使用感がとても大事です

まは
まは

なぜなら、ヘナは染めるために1時間~3時間、髪と頭皮に塗ったままにします。ヘアダイだったら、10分程度、塗布して、ささっと流すだけなので染まればいい、使用感は全く関係ありません。染めることが目的。ところが、ヘナは染めるためには塗ったまま1時間以上かかってしまう。。。そのため、使っていて気持ちがよい、ということが二次的にとても重要で、そういう意味では「香り」「心地よさ」など、使用感を向上させる要素が「染まり」と同様に大切になります。

心地よいイランイランの花の香り

まは
まは

カラートリートメント花ブレンドは、実質、ヘナと同じですが、少しの味付けがしてあります。その意味は・・・「白髪の出始めの女性が、あるいは、ヘナ初めての女性が、ヘナを抵抗なく使い始めることができる」ための味付けです。最初からヘナの天然の匂いは自然の匂いすぎて使いづらいと感じられる可能性があり、だったら女性の好む花の香りにしてあげることで、「香り」「心地よさ」という使用感が劇的に向上させることができます。

癖毛をより扱いやすくする配合

まは
まは

また、白髪の出始めの女性は、最近では白髪の低年齢化が進んでおり、30代前半から白髪が出始めてくる場合も少なからずありますが、そうした女性は癖毛に困っている場合が多く、「癖毛をより扱いやすくする」味付けをプラスして、この製品ができあがりました、、、つまり、ハイビスカスの花びらの粉は髪をしっとりさせ潤いをもたらすため、癖毛がまとまって扱いやすくなるのです。

カラートリートメント花ブレンド