花ブレンドは高い?いやこれこそまさにお値段以上のヘナ、買って損無し!!! 髪がトゥルントゥルンになりツヤツヤサラサラ

カラートリートメント花ブレンド

ゼルダさん 40代/女性 (兵庫県)のカラートリートメント花ブレンドお客様体験談より

全種類のヘナのなかで一番好きなのは花ブレンド!

よくある質問
ゼルダさん

ヘナは全ての種類を使いました。

私が一番好きなのは花ブレンドですね。

確かに値段はしますが、それ以上の効果は抜群にあります。

染めた後もヘナの匂いは気にならない!

よくある質問
ゼルダさん

まずイランイランの華やかな香り、それによりヘナの匂いは染めた後も全く気になりません。

もっちりしているので染めやすい

よくある質問
ゼルダさん

そして染めやすさ、かなりもっちりしてるのでもみあげなども綺麗に染まります。

縮毛にもってこい!花ブレンドが1番ツヤツヤサラサラになった感

よくある質問
ゼルダさん

あとは、縮毛にもってこいです。

髪がトゥルントゥルンになり、ツヤツヤサラサラです。年齢髪に悩まれてる方にピッタリです。

私的には花ブレンドが1番ツヤツヤサラサラになった感じがありますね。

足湯ヘナでダークブラウンに綺麗に染まる

よくある質問
ゼルダさん

あとは、この季節になるとヘナの染まりが悪くなりますが、私は毎回

足湯をしています。お風呂に長時間入ってられないので・・・。

これによりどのヘナもダークブラウンに綺麗に染まるのでオススメです。

間違いなく太鼓判

よくある質問
ゼルダさん

余談ですが、私が体験談をかいてるのは間違いなく太鼓判を押せる物のみです。ポイントの為に皆さんに嘘はつきたくないから。

ヘナの匂いが嫌いでない人にも花ブレンドはおすすめ!

まは
まは

いつもとはちょっと違うヘナタイムを楽しみたい!お花の香りに包まれながら髪をトゥルントゥルンにしたい方におすすめなのは、ヘナ花ブレンドことカラートリートメント花ブレンド。成分的には限りなくヘナ、ほとんとヘナのため染め方はヘナと一緒ですが、隠し味のハイビスカスとイランイランがお花の香りと仕上りをつけてくれ、ゼルダさんにとっては1番ツヤツヤサラサラになった感・・・ハイビスカスは髪に潤いをもたらし、髪質によっては、ヘナだけよりも、ヘナ+ハイビスカスが仕上りを向上させます。

ゼルダさんの他の体験談投稿

ゼルダさんの髪

カラートリートメント花ブレンド