クセの強さには自信ありの私の髪がハーブシャンプ-でしっとりしなやかに纏まって縮毛矯正要らずに!

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド

mamiさん 50代/女性 (愛知県)のハーブシャンプー香る髪花ブレンド体験談より

10年以上縮毛矯正をかけ続け・・

よくある質問
mamiさん

もともと大変に強いクセ毛で、10年以上縮毛矯正をかけ続けていました。しかも、それが半年ともたないので年に2回以上です。からだへの影響を思うとできればパーマはやめたいのですが、これだけはどうしようもないと諦めていました。

ハーブシャンプ-で縮毛矯正要らずに・・

よくある質問
mamiさん

そんな強い私のクセ毛が、ハーブシャンプ-を使用し始めたら何と縮毛矯正要らずにまでなってしまったのです! たかがシャンプーでと信じられないくらいでしたが、事実です。

ハーブシャンプーで髪がしっとりしなやかに纏まる

よくある質問
mamiさん

髪がしっとりしなやかに纏まるので、 おかげでここ数年来は、縮毛矯正なしでもやれるため、本当に助かっています。

「花ブレンド」の方がクセ毛への髪まとめ効果

よくある質問
mamiさん

初めは「香る髪」から入りましたが、やはり「花ブレンド」の方がクセ毛への髪まとめ効果がわかりやすいです。今はそれにシカカイをブレンドして経済的に使用しています。

クセの強さには自信ありの私の髪が現実にこんなに扱いやすくしっとりしなやかに・・

よくある質問
mamiさん

クセの強さには自信ありの私の髪が現実にこんなに扱いやすくしっとりしなやかに変わったので、クセ毛でお悩みの人にはぜひトライして欲しいと思っています。

過剰なヘアケアをすると髪は乾燥し、乾燥する髪は暴走、縮毛化する

ハーブシャンプー
まは
まは

過剰なヘアケアをすると(例:毎日の市販のシャンプー剤などによるシャンプーなど)髪は乾燥し、乾燥する髪は暴走し、縮毛化してしまう…そんなイメージです。天然のハーブだけで髪のケアを続けることで、髪は乾燥から守られ、自然としなやかに、しっとりと扱いやすくなっていきます。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンドの商品ページ