こんな小さなボトルでこの凄さ! たったの2滴でヘナ後の髪の手触りがいつもと違う!ローズとレモングラスを混ぜたような良い香り!

モティアロッシャ

ひろろんさん 30代/女性 (神奈川県)のモティアロッシャ体験談より

小さいボトルでこの値段・・・

よくある質問
ひろろんさん

こんな小さなボトル、10mlでこの値段。ちょっと買うか迷いましたが買って大正解!!

ボトルから直接香りをかぎましたが…うーん?

よくある質問
ひろろんさん

他の方のレビューを見ると、香りがとても良いとのことで期待して、届いてすぐにワクワクしながらボトルから直接香りをかぎましたが…うーん?

ヘナにたったの2滴でふわぁ〜〜っと良い香り。ローズとレモングラスを混ぜたような

よくある質問
ひろろんさん

そして、ヘナに混ぜてみました。私、ケチなのでたったの2滴… なのに、いつものヘナ臭さが全くなくなり、ふわぁ〜〜っと良い香り。ローズとレモングラスを混ぜたような、今まで嗅いだことのない香りでした。気品のある香りです。

ヘナ後の髪の手触りがいつもと違う…!

よくある質問
ひろろんさん

そして何より、たったの2滴で、ヘナ後の髪の手触りがいつもと違う…!

髪が乾いた後もふんわり香って心地良い!

よくある質問
ひろろんさん

また、髪が乾いた後もふんわりと香ってきました。ヘナの香りも別に嫌いではないのですが、モティアロッシャの香りが髪からふんわり香ってくると本当に心地良い気分になります!

たったの2滴で香り良く髪の手触りも違う

よくある質問
ひろろんさん

しつこいようですが、たったの2滴で…。これが何滴も使わなきゃいけないようならコスパ的にも考えてしまいますが、1〜2滴でも十分香り良く、また髪の手触りも違います。

モティアなしではヘナは完成しない!

よくある質問
ひろろんさん

今はこのオイルがないとヘナは完成しないほど。

また、ハーブシャンプーにも1〜2滴投入しています。

絶対にまたリピートすると思います。

モティア草は、近年、森の中で発見された

まは
まは

モティアロッシャはジェイン先生により発見されました。精油としてはパルマローザとなってしまうのですが実際は「モティアロッシャ」と呼ばれるのが正しいです。それ以降、モティアロッシャとパルマローザは混同され、どちらがどちらかわからない状況になっています。モティアロッシャがどのように発見され、産まれたかについてのストーリーをぜひ以下のリンク先から動画でジェイン先生のお話を聞いてください。

モティアロッシャ製品ページ

ハーブシャンプー体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます