レモングラスによく似た香り♪ ヘナ翌日も香りがふんわりと持続!期待以上に香ります♪

モティアロッシャ

mammyさん 40代/女性 (岐阜県)のモティアロッシャ体験談より

ヘナ独特の匂いが気になる

よくある質問
mammyさん

ヘナは大好きだけど、独特の匂いがやっぱり気になる…ということで、こちらを試してみることに!

レモングラスのような爽やかな香り

よくある質問
mammyさん

ローズのような香り、と書かれているんですが、私の個人的な感想としましては、”レモングラスのような香り”です。とても似ていると思うのですが、体験談でもあまりそのようには書かれていませんね。とても爽やかな香りです。とはいえ、それほど強い香りではないので、これであのヘナの匂いがなくなるんだろうか??とかなり懐疑的。笑

ハーバルカラー1と併用

よくある質問
mammyさん

ハーバルカラー1と併用してみました!使用方法は、ハーバルカラーをすすいだ後に、桶のお湯にマハラニモティアロッシャオイルを3-4滴。それをゆっくりと頭のてっぺんから注いでいきました。(桶の中で揉み込むほど、髪の長さがないので)仕上げに、毛先〜中間あたりを揉み込むようにお湯をきって完了!簡単です♪

香りはレモングラス!期待以上に香ります♪

よくある質問
mammyさん

タオルドライしたら、しばらく放置。そしていよいよドライヤーで乾燥します。サラッとした手触りはヘナのおかげか、モティアロッシャオイルのおかげか?わかりませんが、香りはレモングラス!期待以上に香ります♪

翌日も香りがふんわりと持続

よくある質問
mammyさん

翌日もモティアロッシャオイルの香りがふんわりと持続しました。が、日に日にヘナの香りが勝ってきました!笑

想像以上にヘナの香りを抑えてくれました!

よくある質問
mammyさん

香りはとても好きだし、想像以上にヘナの香りを抑えてくれました!私は、ヘナをした日にだけ使用したので、数日後には香りがなくなってしまいますが、毎日使用すれば持続しそうですね!

よくある質問
mammyさん

ハーバルカラー1自体が、ハーブの香りでヘナ特有の匂いが少ないので、石挽きのヘナを使用した場合はまた違うかもしれません。そちらも追って試してみようと思います!

爽快な香り

まは
まは

頭ははいつもスッキリ爽快感があると心地よいですよね。レモングラスのような香りでもあるモティアロッシャで髪と頭皮を爽快に保つ、、、香りはほどよく持続しますのでので、ヘナやハーブシャンプーの際、あるいは単独でお使いいただけます。

モティアロッシャ製品ページ

ハーブシャンプー体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます