ハーバルカラー染めとハーブシャンプーの後に使用したらサラサラの理想の髪に!

モティアロッシャ

自然派さん 40代/女性 (東京都)のモティアロッシャ体験談より

ハーブシャンプーやハーバルカラーで髪のパサつきがとれない!

よくある質問
自然派さん

普段、花ブレンドのヘナとハーバルカラーを交互に使用していますが、年齢と共に、パサつきが気になっていました。普通のオイルを数的、桶にいれてリンスする方法を何度か試しましたが、なかなか理想の髪に近付けず..。思いきって、モティアロッシャオイルを購入しました。

ハーバルカラー後に使用したらサラサラの理想の髪に!

よくある質問
自然派さん

ハーバルカラー後は、洗い流すだけが本当は良いのだと思いますが、それですと私の場合サラサラにならないので、少量のハーブシャンプーを桶にいれてシャワーで泡立て、頭を入れて軽く洗い流し、そのあとに、桶にお湯をはり、モティアロッシャオイルを数滴たらし、リンスのように少しずつ上から全体になじむようにかけました。タオルドライ後、ドライヤーで乾かすと、色は綺麗に入ったまま、サラサラの理想の髪になりました。

偶然ではなく繰り返し理想の髪に・・

よくある質問
自然派さん

偶然かな?と思い、また同じ方法を試したところ、やはりサラサラに!ようやく理想の髪になれました。これからも使い続けます。皆さんのレビューを読まなかったら買わなかったし(少しお高めなので..)、使い方もわからなかったと思います。この効果なら、お値段も納得です。数滴しか使用しないので長持ちしますし。。ありがとうございました!

ハーバルカラーの仕上りの悪さに困っている方に朗報か?!

まは
まは

モティアのサラサラツヤツヤ効果は多くの女性が報告してくれています。そのモティアのトリートメント効果をハーバルカラー染めの後に使用して効果を体感された方がいます。ハーバルカラー染めの後、ごく少量のハーブシャンプーにモティア+で使用するか、ハーバルカラー染めの後にモティアだけを使用してみるか・・・いろいろな使い方のパターンを試してみてください。

まは
まは

ハーバルカラーやインディゴの後、あるいはハーブシャンプーの後の、髪のごわつきに困っている方、ぜひ一度試してみていただき、よかった場合もよくなかった場合も含めて体験談を投稿してください。

モティアロッシャ製品ページ

モティアロッシャ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます