ハーブが私の髪に合う!クセ毛もブローしたかのような髪に、頭皮も髪も軽い

ハーブシャンプー香る髪プラス

 maさん 40代/女性 (東京都)のハーブシャンプー香る髪プラス体験談より

ハーブが私の髪に合う!

よくある質問
maさん

ハーブが私の髪に合うようです!

どのハーブの効果かは分かりませんが、

髪の毛が毛先までまとまっています。

朝からブローしたかのような髪!

よくある質問
maさん

晩に香る髪プラスで洗髪し、タオルで包みながら拭きしっかり乾かしたあと眠ります。タオルは大小2本使っています。乾く時間が早くなり、タオルドライの負担が減りました。

朝起きた時から、ブローしたかのような髪に仕上がっています。

髪がなくなった?と一瞬びっくり

よくある質問
maさん

朝、布団のなかで寝ぼけてる状態だと、頭皮も髪の毛も軽いから、髪が無くなってしまったのでは、一瞬びっくりします。

自分の皮脂の匂いが苦手

よくある質問
maさん

確実に汚れがしっかり取れているようです。合成シャンプーと混ざった自分の皮脂の匂いが苦手でしたが、おかげさまで卒業出来ました。

合成シャンプーを使用していた頃は、1日洗わないだけで痒みが強烈でしたが、

3日間ぐらい髪を洗わない

よくある質問
maさん

いまはごくごくたまに少し痒いかも?程度です。

3日間ぐらい髪を洗わなくても平気です。

よくある質問
maさん

インドハーブ研究をしていきたい今日この頃です。

市販のシャンプーがお肌に合わない人が多い、やっぱり天然が合う!

まは
まは

人間も自然物、、、化学薬品でできたものではないので、やっぱり自然なもののほうがお肌に合うということではないでしょうか?

お肌にあっていない製品を使い続けることで、すぐに頭皮が痒くなったり臭くなったりしていた。

草木や葉っぱを粉にしただけのもので髪を洗うと、なんとも心地よく頭皮が軽いし、クセ毛がブローしたような髪になったりする仕上がりを楽しんでいるうちに、お肌にあっていない製品を使わずに済んで、あらら、頭皮が痒くない・・・やっぱり天然のものが合う!

ハーブシャンプー香る髪プラス