顔にもからだにもヘアワックスとしても使え薔薇の芳香に心もうるおう万能クリーム

スキンクリーム

猫村融さん 60代/女性 (岡山県)のアタルバスキンクリーム体験談より

よくある質問
猫村融さん

顔だけでなく全身にたっぷりと使いたかったのでスキンクリームをCBLオイルとセット購入しました。

乾いた肌から心までもが至福のうるおいに満たされほうっと深呼吸

よくある質問
猫村融さん

こっくりとしたバターを掌に少量とってお顔になじませると、天然の薔薇の芳香にふんわりと包まれ乾いた肌から心までもが至福のうるおいに満たされほうっと深呼吸してしまいました。ケミカルでない天然の薔薇の芳香が素晴らしいです!

お風呂上がりの温まったからだに伸ばすと、体から薔薇が匂い立って、からだも心もほぐれ癒されます。

ヘアワックス代わりにつけてみたら自然にまとまり良い感じ

よくある質問
猫村融さん

思い立って、ヘアワックス代わりに髪の毛先にちょっとつけてみたら、自然にまとまり良い感じ。髪もつやつやしっとりと落ち着きローズオットーの香りがほのかに漂いなんとも贅沢で気持ちが上がります。

形状はバター、手に取ると体温でなめらかにととろけて少量でよく伸びる

よくある質問
猫村融さん

形状はバターですが手に取ると体温でなめらかにととろけて、少量でよく伸びて全身に使えてヘアワックスにもなり、香りも楽しめるお値段以上の万能クリームです!

スキンクリームはフェイスクリームが使えない方のために開発

まは
まは

もともとフェイスクリームしかありませんでした。ところがフェイスクリームが使えない方がたまにいらっしゃる……フェイスクリームに配合されているサフランに植物アレルギーの方がいることがわかり、サフラン抜きのクリームを作ったのがスキンクリームです。高級なサフランを使わないので価格を抑えることができました。

母親にあげたらヘアクリームとして使いヘアセットしていると………

まは
まは

自身の母親もフェイスクリームだとちょっと刺激があるといい、だったらとスキンクリームをプレゼントしたところ、お肌というよりはヘアクリーム、ヘアワックスとして使っていると……このクリームを塗ってやると髪がまとまってよいと喜んでいました……(汗。以来、母親はあの髪に塗るクリームがなくなったからと言ってくるので、その都度プレゼントしてます(笑。自身も使ってみたら、意外にセット力があってちょうどいい塩梅。そして今日、猫村融さんもヘアワックスとして使っている……という体験談。そこで、ヘアクリームとして新しい製品を考えてみることにしました。それまでは、皆さん、スキンクリームはヘアクリームにもなりますので、お肌に髪にぜひお試しください。

アタルバスキンクリームのご購入ページ