マハラニ製品生産工場が ISO 22716:2007を取得しました

化粧品適正製造基準認証(ISO 22716:2007)

マハラニ製品を製造しているSMHEENA社が、この度、第三者機関により、国際水準にて、化粧品製造の際に満たすべき製造基準(GMP)を満たした工場であるとの認証を受けたことをお知らせします。

SMHEENA社のマーケティング担当のシャーン氏によると、「こうした証明書は皆様に私たちの製造水準を理解していただくためには欠かせませんが、実際は証明書はただの紙切れにすぎないのです。日夜、よりよい製造方法でよりよい製品を製造する努力を積み重ねてこそ、お客様に満足いただける製品をお届けするができると確信しています。」と語ってくれました。

それは製品製造の際、原材料の段階での検査体制、製造器具なども含め、日夜、努力する中で向上し、マハラニヘナ製造の際には、原材料買い付けの際から万全の検査体制にて製造にあたる、その姿勢こそがよりよい品質の製品につながっているのです。

特に最近では、製品における重金属について最新の注意を払って製造を行っており、マハラニではSMHEENA社とともに自主基準を定め、その基準における製造を行っており、安心安全をお届けしています。

ヘナの試験結果