ローズはヘナとの組み合わせが最高!ずっと夢だったツヤツヤサラサラヘアに!

無農薬栽培ローズ花弁粉末 ローザセンティフォリア

れっどるびーさん 50代/女性 (東京都)のローズ粉アタルバローザセンティフォリア体験談より

よくある質問
れっどるびーさん

皆さんに是非使って欲しくて投稿しました。ヘナとローズが組み合わさった時のパワーってすごいです。

癖毛で縮毛矯正に白髪染め・・・あるとき頭皮が痒くて痒くて・・・

よくある質問
れっどるびーさん

私、思春期を迎えたあたりがらひどい癖っ毛で根本からボワッと広がってしまうとても扱いにくい髪質でした。。。高校卒業以降、縮毛矯正を1年に2、3回ずーっと繰り返し、40過ぎてからは1ヶ月半に1度の白髪染めも加わり、ある時から頭皮が痒くて痒くて。。しかも更年期以降、頭頂部の薄毛にも悩まされることになってしまい、アーユルヴェーダの学校に行ってた友人からの強い勧めで、約1年前からヘナを開始しました。

白髪多めのためヘナとインディゴの併用・・・

よくある質問
れっどるびーさん

白髪多めなのでヘナとインディゴを併用していますが、いつものパターンは前の晩からのオイルマッサージ後、まずはヘナとヘナに対して10%のローザセンティフォリア、アルタバオイルを大さじ1杯ほど加えてよく練ったものを髪の毛全体に塗布、3時間以上放置した後洗い流し、インディゴにヘナを10%ほど加えて根本だけ再度塗布、を2週間に1度。

ローズを加えたら、あれ?どうしてこんな手触りが良いんだろう?

よくある質問
れっどるびーさん

ヘナだけでも割と満足できる仕上がりだったんです。でもローザセンティフォリアを加えたら、なんだかとってもしっとりしてる。。あれ?どうしてこんなに手触りが良いんだろう??ローズの力ってこんなに凄いの??と驚くほどの効果で、正直そんなに期待してなかったんですが、

社長さんのおっしゃってること本当だったんだ!

よくある質問
れっどるびーさん

笑笑ってびっくりしちゃいました。まとまり感や柔らかさがグッとアップして、ずっと夢だったツヤツヤサラサラヘア!もう嬉しくて嬉しくて。

ヘナとローズが長年の悩みを解決

よくある質問
れっどるびーさん

美容師さんから幾度となく匙を投げられて、髪の毛にはとても苦労してきましたが、ヘナとローズが長年の悩みを解決してくれました。本当に感謝です。ローズウォーターもぜひ作ってみたいですね。

ヘナローズ

ねっ、ほんとだったでしょ!ヘナローズ最高!ヘナローズはヘナを超えました!

まは
まは

一言、さらに付け加えなくてはなりませんね・・・ヘナ+ローズは、香りも染まりも、そして、仕上がりもヘナを超えました!!!

ローズヘナはいままでのヘナとは違う!

無農薬栽培ローズ花弁粉末ローザセンティフォリアのご購入

無農薬栽培ローズ花弁粉末ローザセンティフォリアお客様体験談

無農薬栽培ローズ花弁粉末ローザセンティフォリア体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます