ヘナとヘアオイル…まるでストレートパーマをあてたかのようなサラサラの仕上がり

ヘナにヘアオイルを入れて使用したらヘナ+ヘアオイル= 2ではなく4もしくは5ほどの効果が!

ゼルダさん 40代/女性 (兵庫県)のアタルバヘアオイル 体験談より

私の髪質は皮脂多め毛量多いのでオイルは躊躇・・・

よくある質問
ゼルダさん

私の髪質は皮脂多め、毛量多い。

正直オイルを使う事は躊躇していました。なにせ頭皮がべたつきやすいもので。

それでもオイルを使ってみようと思ったのは皆さんの口コミによるところが大きいと思います。

アタルバヘアオイルでヘッドマッサージでは効果は感じなかったが、ヘナに直接オイルを入れてみた・・

ヘナにオイルを混ぜ込む
よくある質問
ゼルダさん

まず1つ目の使い方

最初はアタルバヘアオイルでヘッドマッサージを普通に行ってからヘナをしていましたが特にこれといった効果はあまり感じられませんでした。そんな時ホームページの記事を見て、ヘナに直接オイルを入れて使用すると良いというのを拝見して早速チャレンジしてみました。

するとどうでしょう、

美容院でトリートメントをしてもらったかのような、艶のあるそれでいて指通りの良い仕上がりに!

よくある質問
ゼルダさん

ヘナ +ヘアオイル= 2ではなく4もしくは5ほどの効果がありました。

美容院でトリートメントをしてもらったかのような、艶のあるそれでいて指通りの良い仕上がりになりました。ぜひ皆さんにも試していただきたいです。

湯シャンの後に少量のヘアオイル・・・まるでストレートパーマをあてたかのようなサラサラの仕上がり

よくある質問
ゼルダさん

2つ目の使い方。

普段は湯シャンした後、手のひらに少量のヘアオイルを伸ばし髪の表面につけて後はヘアードライヤーで乾燥させるのみ。たったこれだけですが使用量さえ間違えなければ、まるでストレートパーマをあてたかのようなサラサラの仕上がりになります。年齢とともに気になっていた表面に出てくるうねりや切れ毛が気にならなくなりました。ヘナにとってオイルは欠かすことのできないパートナーだと思います。

ヘナにオイルが鍵!自分にあった使い方を見つけましょう

まは
まは

写真・・美しいサラサラストレート。。。この仕上がりはヘナだけではできません。自分の髪質に合わせて上手にオイルと合わせて使うことで可能になります。

アタルバヘアオイルのご購入

アタルバヘアオイル体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます