傷んで切るしかないと言われた方に「大丈夫、生まれ変われるよ」と教えてあげたい

ヘナシカ洗髪粉

 moeさん 30代/女性 (東京都)のヘナシカ洗髪粉体験談より

縮毛矯正やブリーチで髪がボサボサで、髪を綺麗に伸ばしたいのに伸ばせない・・・

よくある質問
moeさん

縮毛矯正やブリーチで髪がボサボサで、市販のシャンプーで朝洗っても夕方には頭皮が油っぽい・・・

綺麗に伸ばしたいのに伸ばせない・・・

美容室に行っても一番高いトリートメントを勧められたり、切ったほうが早いと言われたり・・・

でもどうしても綺麗に伸ばしたい

いろいろ試してはあまり効果のない日々がずーっと続いていました

ヘアカラーをやめようと美容室でヘナとハーブシャンプーをしてもらったところ・・・一日頭が軽い

よくある質問
moeさん

まずはヘアカラーをやめようと思い、黒髪に戻そうと広尾にある自然派美容室へ

そこでヘナをしてもらい、その時にハーブシャンプーしてもらいました

その時はなんだか面倒くさそうと使う気になれませんでしたがなんだか一日頭が軽い

最初のヘナシカ洗髪粉使ったところ、うまくいかず、くじけそうになり三か月でバッチリ

よくある質問
moeさん

ヘナのおかげだろうと思いましたがなんとなく気になり購入。

その時に体験談を読みいいかもと思って始めました。

でも最初のうちは軋むしボサボサだしなんだか油っぽいし・・・うまくいきませんでした

2、3日洗わなくても平気・・とはいきませんでした

何度もくじけそうになったけどいつかはと思い続けること3ヶ月

今はハーブシャンプーだけでバッチリまとまるようになりました

最初は髪に化学薬品がこびりついていたのでは?

よくある質問
moeさん

私の予想では髪にいらない化学薬品がこびりついててうまくいかなかたのが少しづつ自分の髪に戻ってきて髪自体の潤う力も戻ってきている感じです。

頭皮も臭くないし、トリートメントなしでもしっかりまとまります

最近美容室に行ったら美容師さんもトリートメントしてない髪とは気づきませんでした。

これからもずっと使い続けたいと思います

傷んで切るしかないと言われた方に「大丈夫、生まれ変われるよ」と教えてあげたい

よくある質問
moeさん

私のシャンプー方法はドレッシングキーパーに粉を入れるときどうしてもこぼれちゃうので大きめのプラスチックのコップにとかしたものを頭にかけ、流れてきた水を洗面器で受け止めてまたコップに戻して頭にかけてマッサージ

これを3~5回繰り返します。

傷んで切るしかないと言われた方に「大丈夫、生まれ変われるよ」と教えてあげたい

本当にいいシャンプーだと思います。

ヘナシカの効果というよりは以前使っていた化学的な製品を一定期間使わなかったことの効果だった

まは
まは

確かにヘナシカ洗髪粉はいいハーブシャンプーです。ただそれを使えば生まれ変わる・・・わけではなく、本当は、自分自身の本来の髪の状態を遮ってきた製品を一定期間使わない・・これが決め手です。現代という時代は非常に不思議な時代で、髪を痛めるヘアケアをして、それをなんとかよくするためにさらなるヘアケアを探さなくてはいけない・・・そもそも、問題となっていたケアを一旦、すべてやめてしまうこと、これが基本ではないでしょうか。

ヘナシカ洗髪粉の役割は一時的

まは
まは

その問題となっていたケアをやめるために一時的にヘナシカ洗髪粉やハーブシャンプー香る髪などが役に立ちます。一旦問題が解消してしまうと、実はヘナシカ洗髪粉やハーブシャンプー香る髪をはいらなくなってしまうんです。開発者自身は、すでに全く使っていませんので、確信をもってお伝え出来ます。

白髪があってもなくてもヘナはおすすめ。ヘナは最良のトリートメント、最良のシャンプー

まは
まは

また、白髪はなくてもヘナされるをおすすめします。ヘナは白髪染めだけでなく、最良のトリートメントであり、最良のシャンプーといえます。ヘナやハーブシャンプーを工夫しながら使うことで、自分の本来の髪の状態に戻っていくことができるでしょう。

ヘナシカ洗髪粉製品ページ

ヘナシカ洗髪粉体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます