ツヤツヤサラサラに驚き・・髪を撫でてナルシストになるほど、髪留めがスルスルと落ちてしまう

モティアロッシャ体験談

サランさん 50代/女性 (静岡県)のモティアロッシャ体験談より

ハーブシャンプーの際の、私のモティアロッシャの使い方

よくある質問
サランさん

私はシカカイにカチュールスがンディを2:1でシャンプーしてます。

そのシャンプー液に、こちらのオイルを1滴。

シャカシャカとよくシェイクしてシャンプー。

流してからリンス代わりに、洗面器に1センチほどのお湯に2滴ほど入れ、手でバシャパシャと混ぜて、髪全体に行き渡るようにかぶります。

そう、昔のリンスのようにお湯に溶いて髪全体にかけます。

ドライヤーで乾かすと、何ということでしょう!

極上の艶と、カチュールスがンディとモティアロッシャオイルのミックスされたいい香り!

よくある質問
サランさん

カチュールスがンディは例えるならば匂い袋のような感じで、モティアロッシャオイルはレモングラスのような香り。

これがミックスされると、上品で嫌味のない香りです。

おしゃれなシャンプーなどの、甘い香り、香水の香りではなく、上等な紅茶や烏龍茶のような感じでしょうか?

ツヤツヤサラサラに驚き・・鏡ばかり見て、髪を撫でてナルシスト

よくある質問
サランさん

まあ、香りは好き嫌いがあるから置いといて・・・驚くのは艶です。

ツヤツヤサラサラに驚きです。

鏡ばかり見て、髪を撫でてナルシストになります。

コスパもいい、香りもいい、体にもいい、高級トリートメントよりも上等

よくある質問
サランさん

このクラスのクオリティーを求めると、買うのに勇気のいるシャンプートリートメントになってしまう。

でも、モティアロッシャオイルは2000円もしません。

コスパもいいです。

香りもいいです。

体にもいいです。

化学物質も入っていません。

悪いことはありません。

あ、1つだけありました。

悪いことが一つだけ……髪留めがスルスルっと落ちます。

よくある質問
サランさん

このオイルを使ってると、美容院行ってきた?と、よく聞かれます。

白髪交じりの同世代の友達の中ではダントツに綺麗だと思います。

それと、モティアロッシャオイルは、他社のシャンプーとも相性がいいです。

リンス代わりに、トリートメント代わりに使えます。

もちろん、ツヤツヤになります。

髪に悩んでいる友達や家族にプレゼントするのもいいんじゃないかなーーと、思います。

モティアロッシャを上手に使うと

まは
まは

髪の色艶が増し、かつ、ハーブシャンプーの頻度が劇的に減ります。早い話、お風呂でタライにお湯を張り、そこに数滴のモティアロッシャ落として攪拌、モティアロッシャウォーター湯ができたら、頭を丸ごとタライに入れてもみ洗い・・・これだけで洗髪が終了・・・すがすがしい洗い立てのツヤツヤした髪・・・

モティアロッシャ製品ページ

モティアロッシャ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます