シカカイ+カチュールスガンディでツルツルの手触り、まるで鏡面・・男性社員から「おっ!何!いいカツラじゃん!サラッサラじゃん」「DESIREじゃん」と褒められた

まるで鏡面

サランさん 50代/女性 (静岡県)のマハラニシカカイお客様体験談より

シカカイ+カチュールスガンディで洗髪

よくある質問
サランさん

シカカイの口コミが良かったので、カチュールスガンディを2:1ほどで使っています。

髪をタオルドライ・・水分が髪に残っていない!

よくある質問
サランさん

洗髪後、髪をタオルドライしてると、あれ?乾いてる?と勘違いするほど水分が髪に残ってないんです。

なぜ?で、スキンケアしてると、前髪やサイドの髪が乾いてきてる!

急いでドライヤーで乾かしました。

ツルツルの手触り、まるで鏡面

よくある質問
サランさん

ツルツルの手触り。

よく、インスタとかで都会の美容院のお客さんのような、輝く髪に、大満足!

まるで鏡面です。

出社後、男性社員から髪を褒められました

よくある質問
サランさん

秋になり、暑さも和らいだので、束ねていた髪をおろして出社。

因みに、肩につくくらいのボブです。

男性社員数名から、お褒めのお言葉・・・!

「おっ!何!いいカツラじゃん!サラッサラじゃん」「DESIREじゃん」

よくある質問
サランさん

別にチヤホヤされるタイプでもないし、若くもないおばさんですが、「おっ!何!いいカツラじゃん!サラッサラじゃん」とか、「DESIREじゃん」「後ろから見たら新しいお姉ちゃんが入社したかと思ったよー」等と言われました!

まあ、全て髪を褒めてる言葉ですよねーー!

本当にDESIREみたいな艶髪になれるようにがんばりまーす

よくある質問
サランさん

他のメーカーの同じようなシャンプーは、粉が砂のように残り、気持ち悪かったけど、こちらの商品は溶けるのでそんなこともなく、気持ちよく洗髪できます。

こんなに輝く髪になれるなら、もっと前から使っていればよかったーーー。

まだ、毛先は傷んでるけど、本当にDESIREみたいな艶髪になれるようにがんばりまーす。

シカカイ+カチュールスガンディでつるつる鏡面仕上り

まは
まは

単に二つのハーブ、シカカイとカチュールスガンディだけでつるつる鏡面仕上り・・・。ただし、もともとも髪が酷く痛んでいないことが基本条件。サランさんはヘナを日ごろ定期的にされているので髪がヘナでトリートメントされています。そのヘナの上に、シカカイ+カチュールスガンディを使うことで鏡面仕上りが可能です。いやー、しかししかし、光輝く髪ですねー、DESIRE じゃん!

まるで鏡面

なぜ髪を洗った後にタオルドライ程度で髪が乾いていたのか?

まは
まは

こうした現象を自覚されたアナタの髪は、鏡面仕上りになっています。ヘナを続けることで髪がきゅっとトリートメントされ、水をはじく髪になります。そこに、シカカイ+カチュールスガンディで洗髪すると、二つのハーブの成分が髪をトリートメントしてつるつるさらさらにし、水がつるつるの髪の表面をさぁーと落ちていくので、タオルドライ程度でほとんと髪が乾いています。

マハラニシカカイの購入

マハラニカチュールスガンディの購入