自信を持って、サラサラ、ツヤツヤ、五つ星!!! 洗面器にお湯を入れモティアを5滴だけで!!

モティアロッシャ

ゼルダさん 40代/女性 (兵庫県)のモティアロッシャ体験談より

植物の力は化学薬品にかなわないと思っていましたが間違いでした

よくある質問
ゼルダさん

こんにちは

私はアレルギー体質で化学薬品の入ったものは、ほぼ使うことができません。植物の力は化学薬品にかなわないと思っていました、

ですがそれは間違いでした。

そもそもの目的はヘナの匂い消しではなく、髪を美しく育てるというこで、皆さん、ツヤサラになると‥。

トリートメント効果を期待して購入しました。

このモティアロッシャはすごい。

洗面器にお湯を入れモティアを5滴…洗い出した瞬間から手触りがつるんつるんに

よくある質問
ゼルダさん

洗面器にお湯を入れモティアを5滴入れます。本当は3滴にするつもりが一気に出ちゃいました、もったいないと思いつつも、洗面器に頭を入れてもみ洗い。

洗い出した瞬間から手触りがつるんつるんになります。これはすごい、ドライヤーするの楽しみ。

そしてタオルドライ後、ドライヤーします。サラサラ、ツヤツヤ、そしてまとまる。

翌朝、さらに感動。

よくある質問
ゼルダさん

ドライヤーで乾かした直後よりもさらにまとまりよく髪が落ち着いてました。

私はココナッツベースのヘアオイルを使っていますが、ヘアオイルもすごいサラサラになるんですが、

仕上がりはモティアの方が格上です。

アートビーイングの商品はどれも

感動、発見、驚きを与えてくれます。

ありがとうございます。

お願い!!

もう少したっぷり入った

モティアロッシャ発売して下さい。

絶対リピートします。

モティアロッシャは今から50年ほど前にジェイン氏によって発見された

まは
まは

たかが精油なんですが、使い方一つでサラサラツヤツヤ・・・。ちょっとした使い方のコツだけで違う・・・自然のものは使い方を発見していくことが大事。このモティア草の意味・・・これは奥が深いですよ。最初にモティアを発見したジェインさん、、、インドでモティアといえば、この人なのですが、創始者というのは忘れられてしまうこともあります。ジェインさんのモティアロッシャ発見物語を以下のページで彼から直接聞いてください(和訳サブタイトル付き)。

モティアロッシャ製品ページ

モティアロッシャ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます