太・硬・多・パサつく剛毛、拡がる髪がアムラ一発使用でボリュームダウンで髪がまとまりキュキュッ&ツルツルした手触り!

マハラニ アムラ 髪にハリとコシをつける

匿名さん 30代/女性 (東京都)のマハラニアムラ体験談より

太・硬・多・パサつく剛毛、拡がる髪…アムラは絶対無用だと思っていた・・・

よくある質問
匿名さん

太・硬・多・パサつく剛毛…何もしないとボワボワ拡がる私の髪…

「髪にボリューム、ハリを与える」というアムラは私には絶対無用のハーブだろうと、これまで見向きもしませんでした。

ダメもとで試したらボリュームUPどころかDOWN!一回の使用でキュキュッ&ツルツルした手触り!

よくある質問
匿名さん

ある時ダメもとでツヤ髪になれることを期待して試したところ、私の爆発髪がしっとり、なのにベタつかずサラサラと綺麗にまとまるんです。ボリュームUPどころかDOWNしました。不思議…?

一回の使用で(洗っている時点で)キュキュッ&ツルツルした手触りが。明らかに他のハーブと違う感触。

髪が乾いたら驚くほどまとまって感動!

よくある質問
匿名さん

乾いたら驚くほどまとまって感動しました〜これまでどんなに高価なヘアケア剤を試しても手に入らなかった、ツヤサラっとしたこの髪の感じ…アムラであっさり実現できて嬉しい限り。

ハーブ粉って効果に個人差があるんですね。諦めず試して正解!

よくある質問
匿名さん

やっぱりハーブ粉って効果に個人差があるんですね。諦めず試して正解でした。(ちなみにしっとり効果があるという「花ブレンド」は私の場合、なぜかパサつくんです)

私はハーシャン歴半年なので髪がハーブ慣れ(?)しており、すぐに効果が出たのかな?とも思いますが…アムラは絶対リピートします!

私のアムラ使用法…

よくある質問
匿名さん

私の使用法は…

洗面器にアムラを大さじ1、2杯ほど、そこへお湯をザーッと適当に入れて、髪と頭皮を突っ込んでモミモミ洗い。軽く水気を切って10分ほどおき、洗い流して終了。面倒臭いのでドレッシングキーパーとか使いません。量も超テキトー。

さすがに毎回アムラのみですとしっとりし過ぎるので、シカカイをプラスして洗うと程よくしっとり&さっぱりします。

あと、お酢を小さじ1位加えるとしっとりサラサラするような。たまに入れてます。

太・硬・多・パサつく剛毛、拡がる髪の方!ぜひアムラトリートメント、試してみてください!!!

まは
まは

アムラの通説を覆す新説が出てしまいました!アムラは広がる髪のボリュームをダウンさせる!一本とられました!とういことは以下のようかもしれません・・・・

アムラはコシのなくボリュームがダウンしている髪にコシをつけ、結果ボリュームアップしたように見える

アムラは硬く強くぱさついている広がる髪をひきしめて、結果、ボリュームがダウンしたように見える

まは
まは

ボリュームが多すぎる。剛毛多毛の皆さん、一度、アムラでトリートメントしていただき、ぜひぜひ結果を体験談として投稿してください!体験談は以下の商品ページの体験談投稿ボタンから投稿できます!!!

マハラニアムラの購入