カチュール少量で髪がまっすぐストン、ツヤツヤ、アホ毛が少なく感動!子供の頃のあの美しいハリツヤのある髪が蘇る!!!

カチュールスガンディ

ゼルダさん 40代/女性 (兵庫県)のマハラニ カチュールスガンディ体験談より

カチュールを少量ハーブシャンプーに入れて試してみました

よくある質問
ゼルダさん

今回はカチュールを試して見ました。

お湯 100ml

ヘナシカ 小さじ1

カチュール 小さじ2分の1

ドレッシングキーパーでシェイク。

髪に馴染ませて、シャワーで洗い流して終了。

髪がまっすぐ、ツヤツヤ、とにかくすごいとしか言いようがない

よくある質問
ゼルダさん

ドライヤーをした直後から全然違います。髪がまっすぐ、ツヤツヤ、とにかくすごいとしか言いようがない。

初めてハーブシャンプーした時の感動が蘇ります。

幼かった頃のハリツヤのある髪のような仕上がりです。

寝起きのアホ毛がいつもより収まりが良かった

よくある質問
ゼルダさん

朝起きるといつもアホ毛が大変なことになっているんですが、今日はいつもより収まりが良かったです。

あとうねりにもいいようです。

サラツヤでなにもしなくても髪がストンと綺麗に収まっています。

よくある質問
ゼルダさん

昨日届いて、初めて使ったんですが、

とにかく皆んなに伝えたくて

思わず間髪入れずに体験談を投稿しました。

次にヘナを買う時は是非カチャールスガンディーも一緒に購入して下さーーい。絶対後悔させません。

ヘアケア、スキンケアと、カチュールはなくてはならないハーブ

愛犬けんちゃんを洗いました
まは
まは

上の写真、ケンちゃんを洗っているところ・・・ケンちゃんはシカカイアレルギーなので、ムルタニミッティをベースに洗っているのですが、実は実は、これに必ず、絶対に必要なハーブが「カチュールスガンディ」です。理由は・・・

カチュールの二つの効果:香りがよい!毛がサラッサラに仕上がる!

まは
まは

ケンちゃんをムルタニミッティだけで洗ってみたのですが、どうも少し、やっぱり臭い、、、たしかにある程度は犬臭は低減しているのだけどと。。。そこでカチュールを投入すると、ケンちゃんの毛がさらっさら!かつ、犬臭撲滅1週間・・・その効果すごすぎ。だから、インド、蒸し暑い雨期などに、このカチュールを入れたハーブ水で湯あみをするのか!と理解しました。単に体臭がカチュールの香りで低減されるだけでなく、皮膚のスルッスルな肌触りが心地よいです。特に蒸し暑い梅雨時や夏場などには欠かすことができないハーブでしょう。

マハラニカチュールスガンディの購入