アムラは細く、ぺたんこ髪に欠かせない存在。キューティクルが引き締まるイメージで髪にボリュームと艶がでてふんわり仕上がります

マハラニ アムラ 髪にハリとコシをつける

hakuさん 40代/女性 (福岡県)のマハラニアムラ体験談より

細くぺったんこでボリュームのない髪

よくある質問
hakuさん

細くぺったんこでボリュームのない髪が悩みですが、アムラ水トリートメントに出会ってから変わりました。

湯シャンの時ぺったんこになるのが悩みでした

よくある質問
hakuさん

私は週一のヘナ、週2~3のハーブシャンプー、残りは湯シャンです。

ここ数年このサイクルが私の地肌にとても合って続いてますが、たまに湯シャンの時ぺったんこになるのが悩みでした。気のせいかもしれませんが、脂っこいものを食べたり不摂生した翌日にべたつく気がします。

アムラ水トリートメントで「キュッ」っとキューティクルが引き締まるイメージで髪にボリュームと艶が!

よくある質問
hakuさん

そこでアムラ水(ドレッシングキーパーで大匙1+お湯200ml程。ほんと適当です笑)を地肌からなじませます。不思議な事に洗い流すとさらさらというか「キュッ」っとキューティクルが引き締まるイメージです。ドライヤーで根本から逆立てるように乾かすと髪のボリュームが出ます。うっかりオイルをつけ忘れても艶がでます。

子どもは基本湯シャンで、べたつきが気になったらアムラ水

よくある質問
hakuさん

子どもは基本湯シャンですが、べたつきが気になり始めたらアムラ水で流してあげます。ふんわり仕上がるので子どももお気に入りです。

背中の吹き出物が気になったらアムラ水

よくある質問
hakuさん

たまに、ハーブシャンプーに少し混ぜたり、ヘナシカに混ぜたり。

背中の吹き出物が気になったらアムラ水で洗ったりもします。

自分の頭からつま先までいろんな使い方ができる!

よくある質問
hakuさん

アムラに限らず、アートビーイングさんの商品はとっても体に合うようで、自分の頭からつま先までいろんな使い方ができるのがとてもメリットだと感じております。

是非いろんな方に使ってもらいたいです( *´艸`)

アムラはボリュームのない髪の救世主的ハーブで、髪の艶感が増す

まは
まは

アムラは本当に万能ハーブ。髪のボリュームがない髪のボリュームをあげ、髪のボリュームがある人の髪もしっかりさせ、艶を増す。ヘアケアにはなくてはならないハーブであるだけでなく、実はスキンケアにも体を洗う、顔を洗うなど、工夫次第で他のハーブと一緒に、いかようにも使える、、、だから万能ハーブなのです。以下写真はKさん、全くの猫毛で通常はボリュームがなくペタンコ。ところがいつも定期的にアムラとヘナでトリートメントしているので普通の髪に見える。。。。だからアムラはボリュームのないペタンコ髪の救世主なのです。

細く染まりやすい髪

マハラニアムラの購入