クセ毛で多毛・剛毛、一本ずつ縮れた厄介な髪が今は完全にこれ一つ!爽快&しっとり&ツヤUP

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド

ちゃいさん 40代/女性 (神奈川県)のハーブシャンプー香る髪花ブレンド体験談より

クセ毛で多毛・剛毛、一本ずつ縮れた厄介な髪が今は完全にこれ一つで済んでいます

よくある質問
ちゃいさん

クセ毛で多毛・剛毛、一本ずつ縮れた厄介な髪で、さまざまなヘアケア商品を試してきましたが、今は完全にこれ一つで済んでいます。

リンスやトリートメントも使っていませんが、以前のようにふくらんだりゴワついたりせず、しっとりおさまるようになりもうケミカルには戻れません。

香る髪ラベンダーより香る髪花ブレンドがあっている

週一のハーブシャンプーで平気、髪の見た目も改善、扱いも楽に

よくある質問
ちゃいさん

真夏に大汗をかいたときは別として、真夏以外は週一のハーブシャンプーでもまったく平気です。ハーブシャンプーを始めるまでは、朝シャンして夕方になると頭皮の臭いが気になったほどですが、今は家族の誰からも臭いを指摘されません。

頭皮のかゆみからも解放され、髪の見た目も改善し、扱いも楽になって言うことなしです。

花ブレンドは「クセ毛の人向き」

よくある質問
ちゃいさん

最初のラベンダーは香りが好きで使っていましたが、花ブレンドは「クセ毛の人向き」というHPのアドバイスを見て試してみて大正解でした。

すすぎがラク!お湯の使用量の少ない!床の赤かび付着も減った!

よくある質問
ちゃいさん

もうひとつ気に入っている点は、すすぎのラクさとお湯の使用量の少なさです。洗いオケでザブザブと髪全体をすすいで終わりです。そのお湯を床全体にまき、デッキブラシで床掃除もします。ハーブシャンプーは石鹸カスや垢を分解するのか、床の赤かび付着も減りました。ケミカルのときは、頭も首も床もぬるつき、洗い流すのに一苦労だったので大助かりです。

美容師さんに髪の丈夫さ、豊かさに驚かれます

よくある質問
ちゃいさん

四捨五入で50ですが、美容師さんに髪の丈夫さ、豊かさに驚かれます。そろそろ抜け毛が気になる年代、いつまでも今のまま健康で豊富な髪を維持していきたいです。

普通に聞いたら信じられないような話……

まは
まは

香る髪花ブレンド一つ!で済んでいる、、しかも、週一回、洗うだけ………ちょっと普通に聞いたら信じられないような話だと思いますが事実です。なぜ、そんなことを断言的に言えるのかというと………

人の髪は本来、洗いすぎないほうが調子がよい、洗い過ぎると髪と頭皮が不調になる

まは
まは

市販のシャンプーは多くの人のお肌に合っていません。合っていないのに無理して使うから、頭皮と髪の調子が悪くなり、髪は乾燥してクセが強くなり、頭皮は皮膚にあっていないため痒くなったり臭くなったりしてしまう。

ハーブシャンプー香る髪を使うこといで、そうしたお肌にあっていないシャンプーを使わずに済んだ……結果として、頭皮と髪が調子よくなってきた。頭皮は臭く痒くなりにくくなってきた。それだけのことです。香る髪花ブレンドが頭皮の痒み臭みを取り除いたわけではありません。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンドの商品ページ