このクセ毛を少しでも何とかして!と使い始めた香る髪花ブレンドにもっと早くに出会いたかった!髪がまとまって髪のボリュームがペッタンコに

ハーブシャンプー香る髪花ブレンド

匿名さん 40代/女性 (鹿児島県)のハーブシャンプー香る髪花ブレンド体験談より

このクセ毛を少しでも何とかして!

よくある質問
匿名さん

香る髪を1袋、次にヘナシカを2袋使用後に花ブレンドへ。

動機は「このクセ毛を少しでも何とかして!」

美容師さん曰く、私の髪はひどくはないが、しつこい。

特に梅雨時期、どうやっても髪がまとまらず爆発。切るしかないと言われていました。

花ブレンドで髪のボリュームがペッタンコに!

よくある質問
匿名さん

最初に花ブレンドを使った時、びっくりする程、髪がまとまって、髪のボリュームがペッタンコになりました。

梅雨時、汗で髪が濡れてクセ毛が暴れだす夏場でもペッタンコ

よくある質問
匿名さん

湿度の高い梅雨時、汗で髪が濡れてクセ毛が暴れだす夏場でも、

花ブレンドを使っている髪はペッタンコをキープ。クセ毛を気にして、一日に何度も鏡の前で髪の状態をチェックしていた頃がウソのよう。

ペッタンコすぎて花ブレンド卒業

よくある質問
匿名さん

1袋目を快調に使い2袋目へ。あんなにピタッときていた花ブレンドでしたが、2袋目後半は

逆に髪が「ペッタンコ過ぎる」ようになってきました。2袋目終了で花ブレンド卒業です。

頭皮と髪の状態が変わると、合うものが変わってくる

よくある質問
匿名さん

最初、ハーブシャンプーは、何でこんなに種類があるんだ?と疑問に思いました。

でも3種類使って気づきました。頭皮と髪の状態が変わると、合うものが変わってくるのだと。

だから種類がこれだけあるんだ、必要なんだと納得しました。

最終的にシャンプーは何もいらなくなる

まは
まは

花ブレンド、卒業おめでとう!たぶん、匿名さんはこれからシャンプーが不要になっていくでしょう。何もしなくても髪まとまって、髪が爆発することはなくなります。

シャンプー剤の使い過ぎで髪がまとまらない、爆発する、梅雨時の憂鬱になっていた!

まは
まは

世間では、あのシャンプーこのシャンプーを渡り歩くシャンプージプシーさんが多いです。よりベターな仕上がりを求めていろいろと試す。ただ、どのシャンプーを使っていても、結局はなかなか髪の爆発が止まらなくなってしまう………そもそもの話なのですが

シャンプー不要!

まは
まは

不要なシャンプーを使うことで、髪の乾燥で癖毛が暴発してしまうのです。不要なだけならまだしも、実害に困っている、、ところがもともとシャンプーするものという思い込みがあるため、まさかのシャンプーが原因となっていることに気づけなくなっていただけにすぎません。

世間のシャンプージプシーさん、今すぐシャンプーは捨てなさい!

まは
まは

そうはいっても、すぐに捨てることはできないでしょう。だったら、香る髪花ブレンドを一時的にご使用ください。これはすべての香る髪シリーズに言えることですが、ハーブシャンプー香る髪はシャンプーを止めるためのシャンプーです。使っていくうちに仕上がりがよくて喜んでいるうちに、あれ?いらないかなとシャンプーを卒業できる、そんな夢のような製品がハーブシャンプー香る髪シリーズです。

ハーブシャンプー香る髪花ブレンドの商品ページ