ヘアダイ、パーマと縮毛矯正で抜け毛クセ毛が酷くなって怖かった・・未来は明るい!

石臼挽きヘナの秘密はこの粘り・・・

makiponさん 40代/女性 (岐阜県)のマハラニヘナ石臼挽き体験談より

ヘナを始めて3ヶ月

よくある質問
makiponさん

ヘナを始めて3ヶ月になりました。

初めてのヘナは別会社。講習に誘われて購入しました。ですが…何か納得いかなくて調べまくってマハラニヘナに辿りつきました。

ハーブシャンプーから始まり、ヘナ花ブレンド、石臼挽き

よくある質問
makiponさん

ハーブシャンプーから始まり、ヘナ花ブレンド、2017年産石臼挽き、そして2018年産の石臼挽きと10日に1回の頻度でヘナをしています。

ヘアダイ、パマと縮毛矯正で髪が痩せて抜け毛が加速、クセ毛が酷くなり・・

よくある質問
makiponさん

私の髪は長年のヘアダイ、若かりし頃のパマと縮毛矯正…。

もともと髪の毛は緩いクセ毛で細くて少なめ…。30歳半ば位から髪の毛はどんどん痩せて抜け毛が加速してお風呂の排水溝は私の髪の毛ですぐに真っ黒…。そして顔まわりのクセ毛が酷くなり、分け目が太くなっていました…歳を取るって最悪や!と思っていました。

ハーブシャンプーとヘナが私の未来を明るく照らしてくれています!!

よくある質問
makiponさん

でも今はハーブシャンプーとヘナが私の未来を明るく照らしてくれています!!笑

怖いくらいの抜け毛はピタッと治り、細くて絡まる毛先はスルッと通り、明るかった髪色は落ち着いたワインレッドです。

ヘナの香りに癒されて・・

よくある質問
makiponさん

ヘナ花ブレンドの香りの良さに驚き、石臼挽きの粘りとヘナ本来の香りに癒されています。2018年産の石臼挽きは特にトリートメント効果が素晴らしかったです。

ヘナを流した瞬間の指通りに毎回感動

よくある質問
makiponさん

リンスもトリートメントもしていないのに本当に不思議です。ヘナを流した瞬間の指通りに毎回感動します。

長年いじめてきた頭皮が派手にオレンジになる

よくある質問
makiponさん

今の悩みは、長年いじめてきた頭皮が派手にオレンジになる事です…。

回を重ねる毎に頭皮のオレンジも薄くなりつつあるし、普通の色に戻る日数も早くはなってきていますが、2〜3日はオレンジです。

ヘナ前はアタルバヘアオイルでマッサージ後2時間は置いています。

怖かった未来が明るくなりました!!

よくある質問
makiponさん

地道に続けて、来年、再来年と健康な地肌と健康な髪の毛に生まれ変わるのが本当に楽しみです。

白髪は全体の1割程度ですが、分け目にチラホラあるのですごくストレスでしたがヘナで解消!!

怖かった未来が明るくなりました!!

本当にマハラニヘナ、ハーブ達に出会えた事が嬉しくてたまりません。

今は子供達もハブシャンです!

手持ちのストックがなくなったら2018年産の石臼挽きの大きいサイズを購入します!!

提供して下さるマハラニヘナに携わる全ての方々に感謝致します…。

未来を明るくするヘナ!

まは
まは

インドの大地からの贈り物、ヘナによって人生が明るくなっている皆さんが増えています!今だけ見た目がよければよい薬品頼りのヘアケアは若気の至りでちょっとはされてもいいでしょう。でも、決してずっと続けてはいけません。人によっては薬品がお肌に合わず、毛根が傷んで、抜け毛になったり、ヘタれ毛になったり、クセ毛がひどくなったりと、、、、お先真っ暗な気持ちになってしまいます。でも、大丈夫!何事も人生経験!ヘナがあなたの未来を明るく照らしてくれますから!

マハラニヘナ石臼挽きの購入

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます