ばぶじろ.com「【香る髪ラベンダー】ハーブシャンプーはやっぱり最高!気持ちい髪と肌に。」

ハーブシャンプー香る髪ラベンダー

マハラニ製品をお使いいただいている方のブログを紹介いたします。

ばぶじろ.com「【香る髪ラベンダー】ハーブシャンプーはやっぱり最高!気持ちい髪と肌に。」

ハーブシャンプー香る髪シリーズをよく使いこんでいる方で関心いたしました。

特にハーブシャンプーに関して、水切れの良さを指摘されていますが、その通りです。

寒い冬場でも、水切れがよいため、タオルで乾かしてから、少しドライヤーをかけたら乾くといった感じになります。

手触りもたいへんによく、また、ラベンダーの香りがするため、

「こんな時はパートナーに髪を嗅いでもらいたくなりますね。」

同感です!

また、髪の軽さを体験されています……

「そんな事をやっていたある時急に、『あっハブシャン使うと髪が軽い!!』とはっきり分かって、それからは髪や頭皮に目立った変化が見えなくても、とにかく「これを使うと気持ちがいい」から使っている。という感じに気持ちが変わりました。」

髪の軽さだけではありません。頭自体が軽くなるといった実感があります(個人的な実感です。体験には個人差があります)。

お試しになりたい方への注意点は……

1)植物アレルギーの有無をチェックするため、ご使用前は必ずパッチテストをしてください

2)髪が傷んでいる方は最初から最高の仕上がりにはなりにくいです。お手軽な液体シャンプーのようなわけにもいかず、長い目でいろいろと試行錯誤をすることが必要です。

#ブログ紹介 #ハーブシャンプー #香る髪ラベンダー