マハラニ製品、ソーシャルディスタンス積み込み中

ソーシャルディスタンス積み込み中
マハラニ製品

本日、インドより、かなり遅れていたマハラニ製品が出荷されました。積み込みも、ソーシャルディスタンスを保って行われています!

ソーシャルディスタンス積み込み

インドはこれからロックダウン4に突入。一定の工場生産や社会活動は許されるものの、「ソーシャルディスタンス」が条件。これが緩和されたロックダウン 4で、これはこの先、数か月~、当面、続くようです。

マハラニ製品積み込み

今回は、ハーブシャンプー製品です。通常は4月第一週には出荷完了しているのですが、3月19日よりのロックダウン1の発動のため、外出禁止令となり、生産活動がまる1か月停止、遅れに遅れての、本日の出荷となりました。幸運なことに、マハラニ製品委託工場のSMHEENA社は田舎部にあり、コロナ感染例がほとんどなかったため、ロックダウン2、ロックダウン3とじょじょに規制が緩和され、工場稼働が早い段階で再開されたため出荷が可能となったのですが、都心部に近い工場では再開することができず、現時点では以前と製造は行われていないようです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

マハラニ製品の出荷準備 トラックをサニタイザーで洗浄後 ソーシャルディスタンス 積み込み

マハラニヘナ(@maharanihena)がシェアした投稿 –