ボリューム髪にもアムラのトリートメント効果よし!湯シャンあとにアムラをお湯に溶かして使用で髪がサラサラに!

マハラニ アムラ 髪にハリとコシをつける

匿名さん 50代/女性 (東京都)のマハラニアムラ体験談より

コシとハリとつけ、ボリュームのためのアムラのようですが・・・

よくある質問
匿名さん

コシとボリュームのためのアムラ、のようですが、

トリートメント効果があるという投稿があって、

ずっと気になっていました。

香る髪+オイルでいい感じ、と思っていましたが、

アムラ使うとどうなるのかなあ、と。。。

ボリューム髪なのでアムラでボリュームでちゃったらとびくびくしながら使用

よくある質問
匿名さん

初めて使うときはびくびく・・・。

もともとボリュームあるので、いまよりボリュームでちゃったら・・・と心配でした。

リンスのように使ってみたら、さらっさらに!

よくある質問
匿名さん

でも、香る髪やシカカイで洗った後に、リンスのように使ってみたら、さらっさらになりました!

感動です!

夏はオイルよりもさっぱりしていいかも。

湯シャンあとにアムラをお湯に溶かして使用で髪がサラサラに!

よくある質問
匿名さん

また、シャンプーするほどではない日には、湯シャンもしましたが、アムラをお湯に溶いたものを全体につけてしばらく時間をおいて流したら、これまたさらさらでした。

アムラで洗顔できれいなお肌に!

よくある質問
匿名さん

もうひとつ、特筆すべきは、洗顔です。

これまた、アレルギーとかでないかな、と不安でしたが、

ぜんぜん大丈夫でした。

鼻とその横の毛穴の汚れが目立つところに水に溶いたものをつけてちょっとおいて水で洗い流したら、、毛穴の汚れがなくなって、きれいなお肌になりました。

アムラのとりこの夏でした

よくある質問
匿名さん

季節がかわって何かかわるのどうか、様子をみながら、いろいろとハーブシャンプーを使っていこうと思います。

本当にいいものをありがとうございます!

アムラは髪にハリとコシをつけるだけではなかった!

まは
まは

アムラのトリートメント効果の作用は、好みが分かれるところです。また、使用方法によっても好みが分かれてきます。そのため、ボリュームが多い髪でもサラッサラに仕上がって満足される方も少なくないことがわかってきました。アムラは髪にハリとコシをつけ、ボリュームをあげる・・・というトリートメント効果だけではなかったようです。

アムラは髪を引き締めてサラサラにする作用

まは
まは

アムラは髪を引き締めてサラサラにする作用・・・ボリュームのない髪は髪が引き締まって立ち上がりボリュームがあがるように感じ、すでにボリュームがある髪は髪と髪がこすれて膨らんでいる場合が多く、アムラのトリートメント作用でさらっさらになることで、特に髪が膨らんでボリュームが増えることもない・・・そんなイメージではないかなと思います。

マハラニアムラの購入