挫折した湯シャンも香る髪と交互にできる!真夏でもにおいが気にならない!使用量は小さじ1で香る髪がなかなか減らない!

ハーブシャンプー香る髪ラベンダー

匿名さん 40代/女性 (山梨県)のハーブシャンプー香る髪ラベンダー体験談より

ハーブシャンプー香る髪お花の香り3点セットを購入

よくある質問
匿名さん

香る髪お花の香り3点セットで購入しました。

以前は「花ブレンド」と「オレンジ2」を使っていましたが、他のものも試してみたくて^^

香る髪ラベンダーは、花ブレンドとオレンジ2のちょうど中間のような使い心地だなと感じました。

香る髪花ブレンドとオレンジ2の比較

よくある質問
匿名さん

花ブレンドはしっとりやわらかく仕上がり、乾燥する季節にちょうどよく、オレンジ2はしっかり洗浄力があるのでかなりさっぱり、夏向きです。髪がきしむと感じる方も中にはいらっしゃるかもしれません。

私の髪には香る髪ラベンダー!

よくある質問
匿名さん

そしてこのラベンダーは、前述のようにちょうどその中間で、さっぱり洗い上がるけどオレンジ2ほどきしむような感じがありません。

髪質や好みによって使い分けるのがいいと思いますが、私の髪にはこのラベンダーは合っているなぁと感じます。

湯シャンもできるようになり、真夏でもニオイが気になったことはない

よくある質問
匿名さん

香る髪シャンプーに出会ってから、以前は挫折した湯シャンも、香る髪と交互で一日置きにできるようになり、真夏でもにおいが気になったことはありません。

香る髪と湯シャンにしてからお風呂が楽になった!

よくある質問
匿名さん

お風呂はやることが多すぎてめんどくさくて好きではありませんでしたが、香る髪と湯シャンにしてから本当に楽になり、家族にも「最近お風呂にすんなり入るようになったね」と言われました。そんなにしぶってるように見えたのかな?笑

香る髪の使用量は一回小さじ1杯ほどで全然減らない!

よくある質問
匿名さん

そして、使う量も一回小さじー杯ほどなので全然減らない!3点セットを購入したので他のも試してみたいけど、ラベンダーがなかなか終わらないので(使い始めて3ヶ月以上経ってます)、もう少し先の楽しみになりそうです。

最終的にシャンプーを使わなくても大丈夫になると言っている信頼のおけるメーカーさん

よくある質問
匿名さん

こんなに減らないとマハラニさんに申し訳ないと思うくらいですが、以前こちらのホームページで、「最終的にはシャンプーを使わなくても大丈夫になるのが理想の髪」と読んでから、信頼の置けるメーカーさんだなと思いました。

よくある質問
匿名さん

これからも楽しいバスタイムを過ごしていきたいと思います。

ありがとうございました。

ハーブシャンプーの粉がなかなか減らないどころか、まったく使わなくなった人がここにいます

まは
まは

20年以上も前、シャンプージプシーで朝シャン、夕シャン、それでも頭皮と髪がすぐに臭くなる・・・そんなんで困っていたのが、インドハーブに出会ってから、いつの間にか脱シャンしていた!その驚き、その感動、そのやり方を伝えることがマハラニヘナの仕事だと考えています。

商売(ビジネス)よりもメッセージが大事だと考えています

まは
まは

なぜマハラニヘナという形で皆さんに商品をお届けしているか・・・それは単にものを販売してお金儲けのため・・・ではないのです。もちろん、生きていくには何かの仕事をしてお金を稼ぐことは欠かせません。ただ、それよりも大事なことがあるのです。自身のメッセージを一つ一つの商品を通じて、皆さんにお伝えし、体験していただくことを使命として活動をしています。

ハーブシャンプー香る髪ラベンダー