香る髪花ブレンドと合わせて使う!毛先までしっかりまとまり自然な艶が出ました、花の香りで気持ちが落ち着きます

ハイビスカス配合

maさん 40代/女性 (東京都)さんのカラーレス花ブレンド体験談

よくある質問
maさん

発売以来、大変気になっていたカラーレス花トリートメントを使ってみました。

香る髪花ブレンドで洗髪、髪は真っ直ぐしっとり

お風呂場で塗布、色がつかないから素手でつけられるのが便利

よくある質問
maさん

花トリートメントだと、更に髪の毛がまとまるのでは?購入前から期待大でした。

部屋にてトリートメントを塗布し、お風呂に入る準備をしたあと、湯船に浸かります。トリートメントを溶かした時に使ったボウルにまだ残るトリートメントを全て頭皮と髪につけます。色がつかないから素手でつけられるのが便利です。

私は長風呂ですし一時間程度、塗った状態のままです。

カラーレス花ブレンドのほうが香り強め・・

よくある質問
maさん

花の香りもとても心地良いです。香る髪花ブレンドも香りますが、使用量が違うせいでしょうか、私がそこまで意識していないせいか、花トリートメントの香りのほうが強めです。

髪の毛に自然な艶が出ました

よくある質問
maさん

いま、乾かしても香りが持続しています。髪の毛のツヤもしっかりと出ました。世の中にヘアトリートメントと名のつくものはあれやこれやと試しましたが、ここまで自然な艶が得られるものは初めてです。

すすぎも早いですし、デート前に花トリートメントをしてからお出かけすると、香りでテンション上がりそうですね!

花の香りで、気持ちが落ち着き・・

よくある質問
maさん

残念ながら今回は夕方に花トリートメントしたため、夜は眠るだけですが。。。花の香りで、気持ちが落ち着き良く眠れそうです。

香る髪花ブレンドと合わせて使う

よくある質問
maさん

香る髪花ブレンドと比較してみましたが、ふたつ合わせ使うとよりいっそう髪の毛がしっかり、まとまりそうです。

素手でサッと塗れるため、時間が無い時や、お出かけ前にも

よくある質問
maさん

ヘナも時々するとより効果ありそうですね。素手でサッと塗れるため、時間が無い時や、お出かけ前にも花トリートメントを使えるということで、ヘナと、花トリートメントをその時の状況により使い分けするのも楽しそうです。

染まらないのでお手軽に!入浴時、20分~30分のトリートメント!

まは
まは

香る髪花ブレンドでは髪を洗う目的のため、数分で洗い流しますが、こちらは本格的なトリートメントのため、潤いトリートメント作用が高いです。髪が染まりません。だから素手で塗布しても手も染まらないし頭皮も染まりませんので、純粋に髪のトリートメントとして入浴時、20分~30分塗布することで、髪に潤いが出てしっとりとクセ毛もまとまり扱いやすくなり、艶髪へ・・。香る髪花ブレンドと併用されると一層よいでしょう。

カラーレス花ブレンド