60代女性、ヘナ歴30年以上、ArtBeingのヘナ歴10年弱、トリートメント効果では石臼挽きを超えるヘナはない

石臼挽きヘナの秘密はこの粘り・・・

トーラさん 40代/女性 (鹿児島県)のマハラニヘナ石臼挽き体験談より

若白髪だったため・・

よくある質問
トーラさん

若白髪だったこともあり早くにヘナの存在を知りました。

ヘナの収穫や製法に違いがあることを知らなかった・・

よくある質問
トーラさん

しかし、ヘナの収穫や製法に驚くほどの違いがあることなど知らずに色々なものを使用してました。おかげでヘナでも多少の痒みが出たり、染まりが悪かったりなど色々でした。

トリートメント効果では石臼挽きを超えるヘナはない

よくある質問
トーラさん

ArtBeingさんのヘナは、超リーズナルブルな機械挽きですら他社の製品と違い、きちんと染まることに驚き、すぐにファンになりました。きめ細かいファイン粉末は、機械挽きよりさらに使いやすく染まりの良さを実感。「トリートメント」効果を求めるなら、石臼挽きを超えるヘナはないでしょう。

石臼挽きヘナで髪の毛のコシが強くなり、艶や弾力

よくある質問
トーラさん

私は体質的に猫っ毛で生活では紫外線によるダメージもひどく還暦も超えているのですが、石臼挽きヘナを使うことで髪の毛のコシが強くなり、日常ふつうに使うことで艶や弾力が戻ってきます。

ヘナが塗りやすい

よくある質問
トーラさん

粉の柔らかさが格段に違うので、髪の根元にまでヘナが行き届きやすく、私のような下手な塗り方でも根元までしっかりと染まりやすいです。

髪だけでなく頭皮へのトリートメント効果!?

よくある質問
トーラさん

髪の毛のトリートメント効果は見た目にも実感していますが、頭皮へのトリートメント効果もあるのか、湯シャンすら必要ない記事もあったので試してみようと思っています。日常で使い続けるものだから、信頼できる会社のいいものを使いたいです。

マハラニヘナ石臼挽きの購入

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます