カチュールをハーブに混ぜるのが私の趣味!お花の香りに包まれながら気持ちが明るくなります!

カチュールスガンディ

maさん 40代/女性 (東京都)のマハラニアムラ体験談より

カチュールを混ぜる、私の趣味!

よくある質問
maさん

カチュールと別のハーブを混ぜることはもう私の趣味!お花の香りと自然な柔らかさを楽しんでいます。

カラーレスと混ぜて洗髪、しっとり力が高め

香る髪やシカカイと混ぜると洗浄力しっかり

痛んだ髪にはヘアオイルを付けマッサージ

シカカイと混ぜると頭皮スッキリ、髪の毛はさっぱりしっとりの中間

アムラと混ぜると髪の毛にハリと柔らかさが出る効果

よくある質問
maさん

アムラと混ぜると、髪の毛にハリと柔らかさが出る効果がパワーアップする感覚がして好きです。皆様方も好みで是非、カチュールを混ぜ混ぜして楽しんでみてください。お花の香りは気分も変え、気持ちも明るくしてくれます。

カチュールとハーブでご自分のヘアケアを見つけましょう!

まは
まは

いろいろな組み合わせ、使い方、これを遊び始めると楽しくなり、そのうちに、結果が出てくると、やめられなくなります。しばらくそうして遊んでいるうちに信じられないことが起こってしまいます。そう、それは自身にも起こったように、そうして、多くの女性にも起こったように、もうあまり使わなくてもいつもいい仕上がり、いつもいい香り・・・どうしちゃったのというくらいに、手間いらずで最高の仕上りが続いてしまう・・・自然のものでケアすると、最終的にこんな結果になってくるところが嬉しいです。

マハラニ カチュールスガンディの購入