ヘナ歴30年超、マハラニヘナ5年、ぼぼ90%白髪の私のお気に入りヘナカラー

ヘナカラー

匿名さん 60代/女性 (長野県)のマハラニヘナ体験談より

ヘナ歴30年超、マハラニヘナ5年

よくある質問
匿名さん

いつもお世話になっております。

マハラニヘナさんを使い始めて5年目、ヘナ歴は裕に30年は超えてる、60代のベテランヘナユーザーです。

あらゆるメーカーさんのヘナを使って来ましたがマハラニヘナだけ唯一の特徴があります

よくある質問
匿名さん

なのであらゆるメーカーさんのヘナを使って来ましたが、そんな中でマハラニヘナだけ唯一の特徴があります。それはヘナ臭が全くない事。ずっとヘナには付きものと思っていた独特な薬草の様な臭がないのです。それが何故なのか私にはよくわかりませんが、きっとそれこそがマハラニヘナさんのこだわりなのかなと。

ぼぼ90%白髪の私には、使うヘナの正直な色が表現されてる

よくある質問
匿名さん

染まり具合は画像を見ていただけたら一目瞭然、とても素敵なお色です。

ぼぼ90%白髪の私には、使うヘナの正直な色が表現されてるはず。実はこの色、パーソナルカラーがイエベ・秋の私には、とても似合ってると自負しています。

よくある質問
匿名さん

これからも他に浮気する事なく、マハラニヘナさんにお世話になる予定です。よろしくお願いします。

太陽に当たるとオレンジ色に輝くヘナカラー

ヘナカラー
まは
まは

自分の白髪がふえてきて、結構、ヘナカラーがわかりやすくなってきています。これは太陽に当たっているため、オレンジ色にかなり光っていますが、実際は5割白髪くらいだと思います。ただし顎鬚部分はほぼ白髪です。

黒髪のヘナカラー

黒髪のヘナカラーの染まり方

マハラニヘナ石臼挽きの購入

マハラニヘナ体験談募集中!

体験談投稿ボタン
このアイコンをクリックして体験談を投稿できます