抜け毛が減った!うねり髪に潤いが!背中の吹き出物も出ない!薬剤たっぷりのトリートメント捨てました

ハーブシャンプー香る髪アロマプラス

 hakuさん 40代/女性 (福岡県)のハーブシャンプー香る髪アロマプラス体験談より

細く絡まりやすく傷んだ髪。さらに30代から抜け毛も進行、いろいろなシャンプーを試すも・・・

よくある質問
hakuさん

細く絡まりやすく傷んだ髪。さらに30代から抜け毛も進行していました。石鹸シャンプーやノンシリコンシャンプー、美容院でお勧めされた高いシャンプー色々試して来ましたが、結果こちらのハーブシャンプーが一番良いという結論に至りました。

週に3回ハーブシャンプー、他は湯シャン、頭皮トラブルがなくなりました

よくある質問
hakuさん

使い方はドレッシングボトルに大匙1~2入れてお湯を2~3倍量入れます。シャカシャカ振って溶かし、お湯で予め汚れを落とした頭皮になじませて5分程置きその後流すだけ(目に入らないように注意してください。痛いです。笑)週に3回ハーブシャンプー。他は湯シャンです。まずは頭皮トラブルがなくなりました。

うねりが酷かった髪も潤いを取り戻し落ち着き、背中の吹き出物も出来なくなりました

よくある質問
hakuさん

うねりが酷かった髪も潤いを取り戻し落ち着きます。多分シャンプーで油を落としすぎていたんだとおもいます。指通りもさらさら。薬剤たっぷりのトリートメントにおさらばして、背中の吹き出物も出来なくなりました。

ハーブシャンプーはじめて抜け毛がすごく減りました

よくある質問
hakuさん

使い始めて数年ですが、薬剤たっぷりのトリートメントを使わなくなったためでしょう、抜け毛がすごく減りました。30代後半より、40代の今の方がふさふさしています。

こちらのアロマプラスや、ラベンダー、オイリースカルプを気分で使い分けるのも楽しいですよ(^▽^)本当におすすめです。

やっぱり自然そのものでヘアケアするのが気持ちよい!

まは
まは

ハーブシャンプーを始めて背中にきびがでなくなったという話は多いです。、

まは
まは

ハーブシャンプーがにきびをなくしたわけでは全くなく、単に合わないシャンプーが原因ででていたニキビが、ハーブシャンプーにすることで使用をやめたため、でなくなった、、、というだけです。

ハーブシャンプーはじめてから抜け毛が減ったという方も多い

まは
まは

ハーブシャンプーをはじめてから抜け毛が減ったという方も多いです。これもハーブシャンプーが抜け毛を改善したわけでは全くありません。単にあわないシャンプーを無理して使い続けてきたことが原因で抜け毛になっていたと考えられます。ハーブシャンプーにすることで、本当はお肌にあっていない、抜け毛の原因になっていたシャンプーを止めることができ、結果、抜け毛が減ったのです。

実は現代シャンプー法そのものがほとんどの人にあっていない!?

まは
まは

髪を毎日シャンプーして頭皮と髪を清潔に綺麗に保つ・・・こうした現代のシャンプー法には実はかなり無理があるようです。「髪は洗いすぎないこと」と昔から言い伝えられてきましたが、かくも毎日髪を洗う習慣は、人間の長い歴史の中でごくごく最近始まったものです。そうして多くの方が髪と頭皮のトラブルに陥ってしまった・・・その問題を解決するには昔ながらのヘアケアがひとつの答えとなるでしょう。

ハーブシャンプー香る髪アロマプラス