オイル一本で幸せなツヤツヤの髪!ヘナ特有のオレンジ色から落ち着いた赤茶けた色に!

アタルバヘアオイル

 ナポリターナさん 50代/女性 (東京都)のアタルバヘアオイル 体験談より

ヘナ特有のオレンジ色から落ち着いた赤茶けた色に!

よくある質問
ナポリターナさん

皆さんの投稿を読み、アタルバヘアオイルで前日にマッサージをしてからヘナをするようになり、インディゴを使用しなくなりました。

ヘナ特有のオレンジ色から落ち着いた赤茶けた色になり、満足しています。

ジムのシャワーとドライヤーで髪がパサパサに

よくある質問
ナポリターナさん

最近ジムに入ったのですが、ジムでは荷物を少なくするために髪はシャワーで地肌を洗うだけです。その後、何もつけないでドライヤーをしたら、髪がパサパサになってしまいました。

ドライヤーの前にヘアオイル塗布でしっとりツヤツヤに!

よくある質問
ナポリターナさん

「そうだ!アタルバヘアオイルをドライヤーの前につけたらどうなんだろう?」と思い、持参してみました。

ヘアオイルをつけてからドライヤーをしたら、ちょうどよい具合にしっとりツヤツヤになりました。

ジムでの洗髪が楽しみになりました♪

よくある質問
ナポリターナさん

これ1本を持参するだけなので荷物は軽いし、ジムでも髪がツヤツヤになり満足しております。

億劫だったジムでの洗髪も、仕上がりを考えると楽しみになりました♪

良い製品を有難うございます。

オイル一本で幸せな髪に!オイル分を補う洗髪方法

まは
まは

髪がパサパサになったりごわついたりするため、皆さん、いろいろなシャンプーやトリートメント剤を試します。髪を清潔にキレイに仕上げるにはシャンプーやトリートメント剤しかないと思い込んでいるため、シャンプージプシー、トリートメントジプシーになってしまいます。が、実際はシャンプーよりも、たった一本のオイルでサラサラツヤツヤ、髪を清潔に保てる方法があるのです。ナポリターナさんのように、オイル一本で幸せな髪に!

アタルバヘアオイルのご購入