異次元の洗い上がり…ハーブシャンプー香る髪

ハーブシャンプー香る髪

市販のシャンプー剤として、合成シャンプーや石鹸シャンプーがあります。より安全なものとして石鹸シャンプーが位置づけられているようですが、ハーブシャンプー香る髪はこういった製品と大きく特徴が異なり、液体のものではありません。単なるハーブの粉です。

ハーブの粉を前にして、どう洗うか戸惑ってしまう方も、、、

ハーブシャンプー

最初は戸惑う方もいらっしゃいます。現代の方は液体容器に入っているシャンプーに慣れていらっしゃるので、一体どう洗う?本当に仕上がりはよいの?お肌に合う?と不安になる方も多くいらっしゃるのは事実です。

粉を溶かすところから始まるハーブシャンプーは泥水で髪を洗う!?異次元の使用方法と使用感

ハーブシャンプー

異次元の意味は、まるで違った製品、そもそもが液体でないため、粉を水に溶かすところから始まるハーブシャンプーのため、既成のシャンプーと同じ見方でみてしまうと、とてもシャンプーとはいいずらいため、次元がことなる製品という意味で異次元と言わせていただきました。それは異次元だからよい悪いでなく、従来の容器に入った液体シャンプーやその仕上がりとは異なった種類のもの……泡もたちません。それでいてサラサラ、しなやかな仕上がり、、、これをなんというか、「異次元」なのです。

ハーブシャンプー香る髪は自然のハーブを粉にしただけのものです

ハーブシャンプー香る髪

ハーブそのもの、薬草そのもので髪と頭皮を洗う感覚

泡立ちもなく、薬品感もまったくなく、ただ、自然のもので髪を洗っているだけの、すがすがしい使用感です。

異次元の洗い上がり/仕上がり

最初からすばらしい洗い上がりになるかどうかは人によって異なります。適切な使い方は髪質や髪の状態によって異なってくるからです。

しばらくの試行錯誤を経て、「おおっ!!」と、驚きの洗い上がりに、思わず「どんな高級なシャンプーでも、こんな仕上がりになることはなかった!」と叫んでしまう人もたまにいらっしゃいます。

ツボにはまると、まさに異次元の仕上がり、洗い上がりになります。

異次元の洗い上がり/仕上がり 体験者の声

よくある質問
ガチャポン 40代/女性 (大阪府)

ヘナ歴15年、ハーブシャンプー試したらサラサラしっとりコシもでて

効果はテキメンでした。ドライヤーで乾かした時、サラサラでしかもしっとり、コシもでて驚きました。50才を目前に髪の事は諦めていましたが、毎日が健やかに過ごせるようになりました………続きは以下のリンクへ

よくある質問
 ぼんちゃん 40代/男性 (北海道)
よくある質問
 ツヤ髪天使の輪 50代/女性 (東京都)
よくある質問
 Junko 50代/女性 (兵庫県)

香る髪を使用1年でつやつや☆♪ヽ(´▽`)/トリートメントもかねて石挽きヘナも

…使い始めて1年くらい…パーマ、毛染めで荒れ果てていた私のパサパサ髪は今やツルツルシットリ髪に変わり…天使の輪が出来てて綺麗なツヤ髪ね~どんなお手入れしているの?とよく人に聞かれるようになりました。白髪も数える程度ですが、トリートメントもかねて石挽きヘナも使っています。それも含めて皆に紹介しています…美容院代が要らなくなったので経済的にも助かっています……

ただいま、100g単品、お試し送料無料キャンペーン中!

ハーブシャンプー香る髪