体験談/お客様の声

評価
メイク?も落ちてる [2017/10/05]

By yara 40代/女性 (兵庫県)

夜の洗顔に使用しています。

起きてから顔につけるものは
アタルバのオイル(気分によって使い分け) 軽いパウダー クリームチークとハイライト クリームアイシャドウ 
お湯でおちるアイライナー お湯でおちるマスカラ
です。

ムルタニミッティを手のひらに取り 水を含ませて伸ばし、そのまま顔をマッサージ。

クリームチークやアイシャドウも取れる。
お湯で落ちるマスカラも ムルタニミッティで落ちる。温度あげなくても イオンが引きはがす感じ?
ゴシゴシせずに なじませる。
なじませるというより 指の腹をまぶたの上にやさしく滑らせるというか。
(この、お湯で落ちるマスカラを水で落とせるというところもズボラな私にとって高いポイントです)

お水でバシャバシャ洗い流すと メイクは落ちてる。
顔の油分は落ちてない。
(使用するアイテムがこの程度なので落ちるのかわかりませんが)

泥で顔あらって サラサラの素肌に。
面倒なクレンジングのハードルが うんと下がる。

そして石鹸での洗顔をやめると
まつ毛が伸びてくるという特典付き。

※ダブル洗顔や 乾燥をまねくクレンジング剤で完璧に落とすよりも、メイクが多少残っていても肌の潤いも残したいと思うタイプです。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。