体験談/お客様の声

評価
アタルバヘアオイルで湯シャン移行に成功しました [2021/06/13]

By ねこ大好き 40代/女性 (東京都)

湯シャンに移行するとき、地肌の状態は良くても髪が重たくベタベタするので困っていました。毛穴が排出した皮脂を髪の毛が吸着してしまう感じです。

地肌としてはまだハーブシャンプーで洗わなくてもいいのに、髪についた皮脂を落とすためだけに2日おきくらいに洗っていました。

そんなときにアタルバヘアオイルを髪の毛に数滴だけつけてみたら、ベタベタだった髪がサラサラに復活しました!髪についた皮脂をヘアオイルが分解?したような気がします。

この方法で、ハーブシャンプーの間隔をさらに伸ばすことができました。

今は洗髪は5日に一回くらい「ハーブシャンプー香る髪花ブレンド」で洗っていて、その他の日は湯シャンです。おかげさまでいい感じで脱シャンプーに向かって行っています!

オイルなのにベタベタするどころかサラサラになるってすごいですね。しかも数滴でいいのでコスパもいいです。

夏場も頻繁に使って行きたいと思います。

この製品の他の体験談

関連タグ

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。