体験談/お客様の声

評価
ヘナの後に使用で、髪がさっぱり、軽くふわふわに。 [2021/10/18]

By haku 40代/女性 (福岡県)

石臼挽きヘナが大好きで、トリートメント目的に2週に1度使用しています。ヘナが続くととってもコシとボリュームが出るのですが、重い感じになります。そこでこちらのシカカイを使用するとさっぱり軽くふんわりです。ボリュームも出ます。さらさらです。

私は100均一のドレッシングボトルに大匙1+お湯200ml程入れ混ぜ、頭皮からなじませていきます。5分程湯船に浸かって流します。流れてきた液で顔も体もついでに洗います。ずぼらですが、これで充分です。

私は細くてボリュームのない髪がコンプレックスでしたが、お陰様で数年で解消されました。市販のシャンプーを完全に裁ち、アートビーイングさんの商品と湯シャンだけです。最近は髪を褒めていただく事も多くなりました。また、背中の〇□が絶えませんでしたが、今では滅多にできません。きっと市販のシャンプーやトリートメントが〇□の原因だったんだと思います。

今まで高いシャンプー、トリートメント、個人輸入で育毛剤を仕入れたり、高いサロンに通ったり、サプリを服用したり、本当に散財してきました。なんだったんでしょうか(笑)こんなシンプルケアで良かったなんて。とっても経済的です。

もっとはやく出会いたかったです(-ω-)これからもずっとお世話になると思います。



この製品の他の体験談
参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。