体験談/お客様の声

評価
天然成分100パーセント!正真正銘の自然化粧品と出会えた [2023/02/13]

By 猫村融 60代/女性 (岡山県)

ずっと気になっていたのですがついに購入しました。ローザセンチュフォリアの粉末を用いたローズウォーターとヘッドマッサージオイルのローズの香りが大好きなので蓋を開けた瞬間予想以上に素晴らしいローズの香りたちにうっとり。バーム状のクリームは手のひらにとると体温でとろりと液状に溶け肌に吸い込まれるように馴染んでべとつきませんが、しっかりと保湿してくれます。私は目を酷使する仕事(記者兼カメラマン)なので目まわりの筋肉を酷使するため常に目元まわりの皮膚が乾いてつっぱりがちなのですが、こちらをアイクリームがわりに優しくなじませてみましたら、一日乾燥知らずで快適でした。また、今回お試しサイズを購入したので携帯にちょうど良く外出先でもメイクの上からそっと重ねづけしてみましたがお化粧が崩れることもありませんでした。マスク着用前にほうれい線に薄く延ばしておくとほのかに香り心安らぎます。改めて成分を確認してみて、本当に天然成分100パーセントで出来ていることにも驚きました。正真正銘の自然化粧品と出会えた嬉しさ。もう手放せません。

この製品の他の体験談
参考になりましたか?
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。