体験談/お客様の声

評価
花粉症で鼻をかんだ後の鼻の下の皮剥け防止に [2023/04/09]

By erinacci 50代/女性 (東京都)

元々の美容目的とは使い方とは違うのかもしれませんが、ご報告です。

汚い話で申し訳ないのですが、花粉症が酷く、鼻水が止まらないもので、かなり頻繁に鼻をかみます。
止まらない鼻水で、鼻の下や、鼻の穴の周辺がヒリヒリしてきて、皮剥けが起きます。

そこで、自己責任で、こちらを塗ってみたところ、ヒリヒリもせず、皮剥けもしないで、すべすべしています。
皮剥けが酷くなる事もなく、新な皮剥けの防止にもなりました。

あと、体調が悪くなってくると、口角炎が起こって、ちょっと大きめに口を開けると、唇の両端が切れてしまう時があります。
その時も、こちらの「アタルバ フェイスクリーム R」を塗ったところ、翌日には、赤味が引いて、痛みも引いてしまいました。
いつもは、1週間は痛いままで我慢しなければならないのですが、本当に驚きです。

鼻の下に塗っても、バラのいい香り(自然な品の良い香り)ですし、嫌な花粉症の症状も、気分転換できます。

他社の保湿クリームとやらでは、こんな事は無かったので、アートビーイングさん、
良いお品をありがとうございます。

今回はケチって、小さいサイズを買いましたが、次回は大きいサイズを買おうと思います。

この製品の他の体験談

マハラニ・スタッフコメント:

このクリームの目的はお肌の「潤い」と「保湿」です。その保湿作用をお鼻の下や口の周りで体感していただいたといことになります。このクリームはお顔だけでなく手にも使えます。顔に塗った後、それで手をこすっていますが、冬場の乾燥に困らずに済んでいます。ここまで潤わせてくれる、保湿作用のあるクリームもそうそうはないと思います。

参考になりましたか?

1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。お客様ご自身の判断でご利用ください。

使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。